| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [普通の一般人がうちらピチモの悪口いうのむかつきます] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 代表 | 👍 [No18] 2009/10/24 14:07 ![]() |
👍 [No17] 2009/10/24 11:25 ![]() | ![]() ピチ読&ニコ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2009/10/22 23:40 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2009/10/20 16:31 ![]() |
👍 [No13] 2009/10/20 16:10 ![]() | ![]() no11/no12 |
![]() no11 | no10>続きだけど、 ここで社会で禁止されてる~(続く)でしょう。 って言われてもねぇ・・・ そんなこと気にしながら書いてたらつまんないし安心できな い。 てかその前に、そんな社会での事情(?)なんて知らなかっ た。うちのほかにも知らない人たくさんいると思うよ。 だからうちは、まとめてみるとno10には。 ってこと。分かった(?_?) 👍 [No12] 2009/10/20 16:09 ![]() |
no10>いい子ぶってんのが丸見えw まぁいい子ぶるってのよりも強いのは頭いいでしょ的なことを 書いてること。 警告します。 っとかお前何様のつもり?マジうけるんだけどww だいたい警告の基準が分かんないし、警告とか誰が決めんの? そーゆーマジメちゃんは、「気が合う子と友達になろう★」ラ ンキングで友達探してきな。 👍 [No11] 2009/10/20 16:03 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2009/10/19 22:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ひらり | 👍 [No8] 2009/10/19 21:50 ![]() |
👍 [No7] 2009/10/19 21:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() no6 | 👍 [No6] 2009/10/19 21:01 ![]() |
👍 [No5] 2009/10/19 20:59 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2009/10/19 20:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 代表 | ピチモの3分の1はこのランキングを見ています。 でもココでよく分からない「ナルシ田」「ナルシ野」 でこの2りは見てないけどいやに気分になるにきまってる。 だから私が3分の1の代表として書きました。 不愉快、したらへんにまなの悪口がずーっとあります。 ピチモらはとっても不愉快です。 やめてください。 ナルシかも見てないのに勝手に決め付けるのはよくないです。 そういう事はやめてください 👍 [No2] 2009/10/19 20:45 ![]() |
👍 [No1] 2009/10/19 20:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |