メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [普通の一般人がうちらピチモの悪口いうのむかつきます] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



普通の一般人がうちらピチモの悪口いうのむかつきます

リプレイグラフNo.59273
開始 2009/10/19 20:25
終了 2010/01/19 20:25
確定
1位.

悪口よくないよ

93票
2位.

だってだってだって

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



代表

友美のアイコン(変顔)アレを見て嫌になりました。
あれを使うだけならいいのですが、
「キモイ」とかはやめてください。
👍 [No18] 2009/10/24 14:07info

ピチモは普通の一般人とか言うはずがない
👍 [No17] 2009/10/24 11:25info

ピチ読&ニコ読


匿名

社会の事情とかなんとかいう前に
みんながここの、インターネットのマナーくらい守れよって話
しでしょ
👍 [No16] 2009/10/22 23:40info


匿名

警告って、やりすぎたらこのランキング自体がなくなるってことでしょ。
 頭いい人がどうってゆーより、関係者のかもしんないし。

👍 [No14] 2009/10/20 16:31info

空気よめよ。
K・Y
👍 [No13] 2009/10/20 16:10info

no11/no12


no11

no10>続きだけど、

ここで社会で禁止されてる~(続く)でしょう。
って言われてもねぇ・・・
そんなこと気にしながら書いてたらつまんないし安心できな
い。
てかその前に、そんな社会での事情(?)なんて知らなかっ
た。うちのほかにも知らない人たくさんいると思うよ。
だからうちは、まとめてみるとno10には。
ってこと。分かった(?_?)
👍 [No12] 2009/10/20 16:09info

no10>いい子ぶってんのが丸見えw
まぁいい子ぶるってのよりも強いのは頭いいでしょ的なことを
書いてること。
警告します。
っとかお前何様のつもり?マジうけるんだけどww
だいたい警告の基準が分かんないし、警告とか誰が決めんの?
そーゆーマジメちゃんは、「気が合う子と友達になろう★」ラ
ンキングで友達探してきな。
👍 [No11] 2009/10/20 16:03info

匿名

まじ、代表て、だれ。?

いってください
👍 [No9] 2009/10/19 22:49info

匿名


ひらり



代表さんの言うとうり
ピチモ見てるかもだし…。
やめましょうっ★
👍 [No8] 2009/10/19 21:50info

悪口書いてる奴なんか
ガキにしかみえねぇよ!!

ばーーーーーーか
👍 [No7] 2009/10/19 21:03info

匿名


no6

代表は自分の名前出さないからせこい。
名前だせよ。
👍 [No6] 2009/10/19 21:01info

ナリは気持ちが悪いです。
自己満はやめろよ。

ってか代表って誰だよw
👍 [No5] 2009/10/19 20:59info

匿名

悪口はよくないとは思うけど、
ナリもよくないと思うよ
👍 [No3] 2009/10/19 20:49info

匿名


代表

ピチモの3分の1はこのランキングを見ています。
でもココでよく分からない「ナルシ田」「ナルシ野」
でこの2りは見てないけどいやに気分になるにきまってる。
だから私が3分の1の代表として書きました。
不愉快、したらへんにまなの悪口がずーっとあります。
ピチモらはとっても不愉快です。
やめてください。
ナルシかも見てないのに勝手に決め付けるのはよくないです。
そういう事はやめてください
👍 [No2] 2009/10/19 20:45info

どーせナリでしょww
👍 [No1] 2009/10/19 20:28info

匿名
1