メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
モデルもピチ読もみんなブスだよね。うちより可愛い人なんていない!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
モデルもピチ読もみんなブスだよね。うちより可愛い人なんていない!
No.59293
開始 2009/10/20 18:26
終了 2010/01/20 18:26
1位.
ふ~ん・・・
59.1%
(65票)
2位.
文句あるな。 bbsへ(これ押したやつウザい 死ね)
22.7%
(25票)
3位.
うらやましいなぁ☆うちもテー作sみたいになりたい><//
7.3%
(8票)
3位.
そんなに可愛いんだぁ~★うらやま★
7.3%
(8票)
5位.
私あなたのファンになる!or弟子にしてっ!!
2.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/20 18:26
投票期間:終了
2010/01/20 18:26
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
110人
おすすめ者数
1人
17件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
釣りってバレバレだから やめましょーねーw
(匿名)
アホ
(匿名)
テーばか
(もっつぁれらちぃず)
ナルシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwやばいしwwwどれにもいれねェしwwwだ って全部いいなぁとか弟子にしてとかいいやつばっかじゃ ん!!!ww文句あるなとふ~ん・・・だってそこまで悪口じ ゃないじゃん!それにモデルはかわいくないこもいるかもだけ ど読者にまでいうのはサイテー!!ただのナルシ女
(匿名)
↓んで?
(匿名)
なるしやろーーーーー<`ヘ´>
(匿名)
あほらしいww
は?
(ゆうりん☆★)
自分のことかわいいなんて、ば~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~か!!
(匿名)
w なにがあってんワラ
(匿名)
ふーん^^ スカウトされたら教えてね。 ってか無理かww せいぜい性格でも直してちょっとはかわいくなってみたら??
きもっ!
(匿名)
あんた、どんだけナルシ~~~~~~??? キモいんだよっ!!!!
(ピチ読&ニコ読)
削除希望出してきます 荒れるの分かっててラン作ったんでしょ 暇だったのですか?
ナルシィ
(匿名)
ウチ、ナルシきら~ィ きもいんだよ