メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > モデルもピチ読もみんなブスだよね。うちより可愛い人なんていない!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

モデルもピチ読もみんなブスだよね。うちより可愛い人なんていない!

リプレイNo.59293
開始 2009/10/20 18:26
終了 2010/01/20 18:26

1位.

ふ~ん・・・

59.1%(65票)
2位.

文句あるな。 bbsへ(これ押したやつウザい 死ね)

22.7%(25票)
3位.

うらやましいなぁ☆うちもテー作sみたいになりたい><//

7.3%(8票)
3位.

そんなに可愛いんだぁ~★うらやま★

7.3%(8票)
5位.

私あなたのファンになる!or弟子にしてっ!!

2.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/20 18:26
投票期間:終了2010/01/20 18:26
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
釣りってバレバレだから やめましょーねーw

(匿名)
アホ

(匿名)
テーばか

(もっつぁれらちぃず)
ナルシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwやばいしwwwどれにもいれねェしwwwだ って全部いいなぁとか弟子にしてとかいいやつばっかじゃ ん!!!ww文句あるなとふ~ん・・・だってそこまで悪口じ ゃないじゃん!それにモデルはかわいくないこもいるかもだけ ど読者にまでいうのはサイテー!!ただのナルシ女

(匿名)
↓んで?

(匿名)
なるしやろーーーーー<`ヘ´>

(匿名)
あほらしいww

は? (ゆうりん☆★)
自分のことかわいいなんて、ば~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~か!!

(匿名)
w なにがあってんワラ

(匿名)
ふーん^^ スカウトされたら教えてね。 ってか無理かww せいぜい性格でも直してちょっとはかわいくなってみたら??

きもっ! (匿名)
あんた、どんだけナルシ~~~~~~???          キモいんだよっ!!!!

(ピチ読&ニコ読)
削除希望出してきます 荒れるの分かっててラン作ったんでしょ 暇だったのですか?

ナルシィ (匿名)
ウチ、ナルシきら~ィ きもいんだよ