メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [モデルもピチ読もみんなブスだよね。うちより可愛い人なんていない!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



モデルもピチ読もみんなブスだよね。うちより可愛い人なんていない!

リプレイグラフNo.59293
開始 2009/10/20 18:26
終了 2010/01/20 18:26
確定
1位.

ふ~ん・・・

65票
2位.

文句あるな。 bbsへ(これ押したやつウザい 死ね)

25票
3位.

うらやましいなぁ☆うちもテー作sみたいになりたい><//

8票
3位.

そんなに可愛いんだぁ~★うらやま★

8票
5位.

私あなたのファンになる!or弟子にしてっ!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルシィ

ウチ、ナルシきら~ィ

きもいんだよ
👍 [No17] 2009/10/25 17:00info

匿名


ピチ読&ニコ読

削除希望出してきます

荒れるの分かっててラン作ったんでしょ

暇だったのですか?
👍 [No16] 2009/10/24 11:18info

きもっ!

あんた、どんだけナルシ~~~~~~???        
 キモいんだよっ!!!!
👍 [No15] 2009/10/22 20:51info

匿名


匿名

ふーん^^
スカウトされたら教えてね。
ってか無理かww
せいぜい性格でも直してちょっとはかわいくなってみたら??
👍 [No14] 2009/10/22 19:48info

w  なにがあってんワラ
👍 [No13] 2009/10/22 16:13info

匿名


ゆうりん☆★

は?

自分のことかわいいなんて、ば~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~か!!
👍 [No12] 2009/10/21 17:17info


匿名

あほらしいww
👍 [No10] 2009/10/21 15:56info

なるしやろーーーーー<`ヘ´>
👍 [No9] 2009/10/21 12:04info

匿名


匿名

↓んで?
👍 [No8] 2009/10/21 11:01info

ナルシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwやばいしwwwどれにもいれねェしwwwだ
って全部いいなぁとか弟子にしてとかいいやつばっかじゃ
ん!!!ww文句あるなとふ~ん・・・だってそこまで悪口じ
ゃないじゃん!それにモデルはかわいくないこもいるかもだけ
ど読者にまでいうのはサイテー!!ただのナルシ女
👍 [No7] 2009/10/20 20:21info

もっつぁれらちぃず


匿名

テーばか
👍 [No4] 2009/10/20 20:02info

アホ
👍 [No3] 2009/10/20 20:02info

匿名

釣りってバレバレだから
やめましょーねーw
👍 [No1] 2009/10/20 18:43info

匿名
1