メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモ目指してる子bbsで話そう↑
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモ目指してる子bbsで話そう↑
No.59297
開始 2009/10/20 20:15
終了 2010/01/20 20:15
1位.
なりたくないんだなあ・・
50.6%
(42票)
2位.
ピチモなりたーーい☆話そう↑
49.4%
(41票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/20 20:15
投票期間:終了
2010/01/20 20:15
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
12件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作のかなこ)
ピチモになりたいです!! でもピチモみたいに細くないし・・ 顔も微妙ww でもプロのメイクなら可愛くなれるかも! って思って夢をおう事を再開しました♪
no1
(匿名)
うんうん!頑張ってね☆
(匿名)
↓no1さんにです
(匿名)
№1の人頑張れ。 でも、他人任せで、努力しないと なれないと思う。
(匿名)
no1さんナルシ
(匿名)
no1さんのどこがナルシなの??no5はちょっと頭おかし い・・・。 テー作(no1)さん!!ピチモになれるようにがんばれ!!う ち的には笑顔やポージングの練習をした方がいいとおもうよ☆ まぁ、うちなんかの意見が参考になるかどうかはわからないけ どね・・・。もしかなこちゃんがピチモになったら応援する ね!!
(匿名)
うちもかなこcがなったら応援するよ!!頑張れ☆
(みう)
私はno1さんのこと応援します! でも、no6さんには反対。 だって顔が微妙って・・・ 普通はブスっていうところでしょ?? だから。 でも応援します! がんばって(^_-)-☆
ピチモになりたいな☆★
(ゆうりん☆☆)
私は、今年の転校生に「ゆうりん☆☆かわいいし、足が細いか ら、モデルになれる」って言われた!! うれしかったな♪♪
(匿名)
№10≫お世辞だったんじゃない? 削除希望出してきますね^^ こういうランは絶対荒れるんだから