メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモ目指してる子bbsで話そう↑
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモ目指してる子bbsで話そう↑

リプレイNo.59297
開始 2009/10/20 20:15
終了 2010/01/20 20:15

1位.

なりたくないんだなあ・・

50.6%(42票)
2位.

ピチモなりたーーい☆話そう↑

49.4%(41票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/20 20:15
投票期間:終了2010/01/20 20:15
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作のかなこ)
ピチモになりたいです!! でもピチモみたいに細くないし・・ 顔も微妙ww でもプロのメイクなら可愛くなれるかも! って思って夢をおう事を再開しました♪

no1 (匿名)
うんうん!頑張ってね☆

(匿名)
↓no1さんにです

(匿名)
№1の人頑張れ。 でも、他人任せで、努力しないと なれないと思う。

(匿名)
no1さんナルシ

(匿名)
no1さんのどこがナルシなの??no5はちょっと頭おかし い・・・。                        テー作(no1)さん!!ピチモになれるようにがんばれ!!う ち的には笑顔やポージングの練習をした方がいいとおもうよ☆ まぁ、うちなんかの意見が参考になるかどうかはわからないけ どね・・・。もしかなこちゃんがピチモになったら応援する ね!!

(匿名)
うちもかなこcがなったら応援するよ!!頑張れ☆

(みう)
私はno1さんのこと応援します! でも、no6さんには反対。 だって顔が微妙って・・・ 普通はブスっていうところでしょ?? だから。 でも応援します! がんばって(^_-)-☆

ピチモになりたいな☆★ (ゆうりん☆☆)
私は、今年の転校生に「ゆうりん☆☆かわいいし、足が細いか ら、モデルになれる」って言われた!! うれしかったな♪♪

(匿名)
№10≫お世辞だったんじゃない? 削除希望出してきますね^^ こういうランは絶対荒れるんだから