メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモ目指してる子bbsで話そう↑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモ目指してる子bbsで話そう↑

リプレイグラフNo.59297
開始 2009/10/20 20:15
終了 2010/01/20 20:15
確定
1位.

なりたくないんだなあ・・

42票
2位.

ピチモなりたーーい☆話そう↑

41票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№10≫お世辞だったんじゃない?

削除希望出してきますね^^

こういうランは絶対荒れるんだから
👍 [No11] 2009/10/24 11:14info

匿名


ゆうりん☆☆

ピチモになりたいな☆★

私は、今年の転校生に「ゆうりん☆☆かわいいし、足が細いか
ら、モデルになれる」って言われた!!
うれしかったな♪♪
👍 [No10] 2009/10/21 17:08info


みう

私はno1さんのこと応援します!
でも、no6さんには反対。
だって顔が微妙って・・・
普通はブスっていうところでしょ??
だから。
でも応援します!
がんばって(^_-)-☆
👍 [No8] 2009/10/21 10:59info

うちもかなこcがなったら応援するよ!!頑張れ☆
👍 [No7] 2009/10/21 08:44info

匿名


匿名

no1さんのどこがナルシなの??no5はちょっと頭おかし
い・・・。                       
テー作(no1)さん!!ピチモになれるようにがんばれ!!う
ち的には笑顔やポージングの練習をした方がいいとおもうよ☆
まぁ、うちなんかの意見が参考になるかどうかはわからないけ
どね・・・。もしかなこちゃんがピチモになったら応援する
ね!!
👍 [No6] 2009/10/20 22:15info

no1さんナルシ
👍 [No5] 2009/10/20 20:38info

匿名


匿名

№1の人頑張れ。
でも、他人任せで、努力しないと
なれないと思う。
👍 [No4] 2009/10/20 20:36info

↓no1さんにです
👍 [No3] 2009/10/20 20:29info

匿名


匿名

no1

うんうん!頑張ってね☆
👍 [No2] 2009/10/20 20:29info

ピチモになりたいです!!
でもピチモみたいに細くないし・・
顔も微妙ww
でもプロのメイクなら可愛くなれるかも!
って思って夢をおう事を再開しました♪
👍 [No1] 2009/10/20 20:18info

テー作のかなこ
1