メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
そらって素人のせいか、9月号の私服のぺージのポーズが2つともいっしょ
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
そらって素人のせいか、9月号の私服のぺージのポーズが2つともいっしょ
No.59504
開始 2009/10/25 16:23
終了 2010/01/25 16:23
1位.
そんなの別にいいじゃん
63.3%
(69票)
2位.
本当だ!やっぱし素人だからじゃない?
26.6%
(29票)
3位.
本当だ!何かつまんない
4.6%
(5票)
4位.
本当だ!でもカワイイからべつにいぃ♪
3.7%
(4票)
5位.
全然ちがウ!!
1.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/25 16:23
投票期間:終了
2010/01/25 16:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
109人
おすすめ者数
1人
8件 10/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
素人のせい?アホか・・・ たとえポーズが同じだとしても そらはモデルでギャラもらってるんだから プロだよ!プロ!! あんたみたいなド素人に素人呼ばわりされる そらがかわいそうだよ・・・ だいたいこういう欄作って楽しいわけ? 素人のひがみにしか聞こえないけどwww 暇なのはわかったから、 もっとまともな欄を作りましょう♪ そしてあなたもピチモになれるように せいぜいがんばってください。 まぁ無理だと思うけど。。ぷぷっ
(匿名)
下の人正論だろうけど もうちょい優しい言い方したら?
(匿名)
NO2だったら自分で言ったら?
(匿名)
NO3の言う通り♪
(匿名)
no2その言葉テー作に言うべきだよ no1の言うことはまちがってないし、 やさしい言い方って何? ほんと自分でやさしい言い方してあげればいいじゃんwww
(匿名)
たしかに素人だけど、そらはピチモとしてがんばってるじゃん? んなこといいだしたら、きりがない!!
(匿名)
No1>> へぇ… モデルになったら初登場でも「プロ」なんだぁ… へえ…
(匿名)
NO7>>そうだよ! あたりまえ