メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > そらって素人のせいか、9月号の私服のぺージのポーズが2つともいっしょ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

そらって素人のせいか、9月号の私服のぺージのポーズが2つともいっしょ

リプレイNo.59504
開始 2009/10/25 16:23
終了 2010/01/25 16:23

1位.

そんなの別にいいじゃん

63.3%(69票)
2位.

本当だ!やっぱし素人だからじゃない?

26.6%(29票)
3位.

本当だ!何かつまんない

4.6%(5票)
4位.

本当だ!でもカワイイからべつにいぃ♪

3.7%(4票)
5位.

全然ちがウ!!

1.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/25 16:23
投票期間:終了2010/01/25 16:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数109人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
素人のせい?アホか・・・ たとえポーズが同じだとしても そらはモデルでギャラもらってるんだから プロだよ!プロ!! あんたみたいなド素人に素人呼ばわりされる そらがかわいそうだよ・・・ だいたいこういう欄作って楽しいわけ? 素人のひがみにしか聞こえないけどwww 暇なのはわかったから、 もっとまともな欄を作りましょう♪ そしてあなたもピチモになれるように せいぜいがんばってください。 まぁ無理だと思うけど。。ぷぷっ

(匿名)
下の人正論だろうけど もうちょい優しい言い方したら?

(匿名)
NO2だったら自分で言ったら?

(匿名)
NO3の言う通り♪

(匿名)
no2その言葉テー作に言うべきだよ no1の言うことはまちがってないし、 やさしい言い方って何? ほんと自分でやさしい言い方してあげればいいじゃんwww

(匿名)
たしかに素人だけど、そらはピチモとしてがんばってるじゃん? んなこといいだしたら、きりがない!!

(匿名)
No1>> へぇ… モデルになったら初登場でも「プロ」なんだぁ… へえ…

(匿名)
NO7>>そうだよ! あたりまえ