メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [そらって素人のせいか、9月号の私服のぺージのポーズが2つともいっしょ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



そらって素人のせいか、9月号の私服のぺージのポーズが2つともいっしょ

リプレイグラフNo.59504
開始 2009/10/25 16:23
終了 2010/01/25 16:23
確定
1位.

そんなの別にいいじゃん

69票
2位.

本当だ!やっぱし素人だからじゃない?

29票
3位.

本当だ!何かつまんない

5票
4位.

本当だ!でもカワイイからべつにいぃ♪

4票
5位.

全然ちがウ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO7>>そうだよ!
あたりまえ
👍 [No8] 2009/10/26 15:11info

No1>>

へぇ…
モデルになったら初登場でも「プロ」なんだぁ…
へえ…
👍 [No7] 2009/10/26 14:22info

匿名


匿名

たしかに素人だけど、そらはピチモとしてがんばってるじゃん?
んなこといいだしたら、きりがない!!
👍 [No6] 2009/10/25 19:12info

no2その言葉テー作に言うべきだよ
no1の言うことはまちがってないし、
やさしい言い方って何?
ほんと自分でやさしい言い方してあげればいいじゃんwww
👍 [No5] 2009/10/25 18:53info

匿名


匿名

NO3の言う通り♪
👍 [No4] 2009/10/25 18:50info

NO2だったら自分で言ったら?
👍 [No3] 2009/10/25 18:38info

匿名


匿名

下の人正論だろうけど
もうちょい優しい言い方したら?
👍 [No2] 2009/10/25 17:39info

素人のせい?アホか・・・
たとえポーズが同じだとしても

そらはモデルでギャラもらってるんだから
プロだよ!プロ!!

あんたみたいなド素人に素人呼ばわりされる
そらがかわいそうだよ・・・

だいたいこういう欄作って楽しいわけ?
素人のひがみにしか聞こえないけどwww

暇なのはわかったから、
もっとまともな欄を作りましょう♪

そしてあなたもピチモになれるように
せいぜいがんばってください。

まぁ無理だと思うけど。。ぷぷっ
👍 [No1] 2009/10/25 16:32info

匿名
1