メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?
No.59549
開始 2009/10/26 18:00
終了 2010/01/26 18:00
1位.
ストレート
52.5%
(53票)
2位.
二つ縛り
33.7%
(34票)
3位.
その他 bbsへ
7.9%
(8票)
4位.
一つ縛り
3.0%
(3票)
5位.
おだんご
2.0%
(2票)
6位.
ポニーテール
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/26 18:00
投票期間:終了
2010/01/26 18:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
5件 10/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みつあみもしてるよ☆
(匿名)
サイドで結んでます☆ミ 二つ結びやポニーテールもするよ!! 同じ髪型ばっかやってると、ハゲルから・・・ww
(テー作)
皆 いろいろ意見ありがとっ★☆ 最近学校にしていく髪型なくて…。 参考になりました↑
(MI)
ウチの学校は校則キビシイから、肩より下の長さになると 先生に怒られるの~。 だからサイド一つ結びとか二つ結びがほとんどだよーん!!
(匿名)
私も校則キビしいからエリに髪がつく人ゎ絶対にくくらないと ダメなんだぁ~↓↓しかも、段差は10センチ以内じゃないとダメ だし…… 私はエリにつくから一つにくくってるよ段差はギリギリセーフ ☆ ショートの人は基本自由だよー