メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?

リプレイNo.59549
開始 2009/10/26 18:00
終了 2010/01/26 18:00

1位.

ストレート

52.5%(53票)
2位.

二つ縛り

33.7%(34票)
3位.

その他 bbsへ

7.9%(8票)
4位.

一つ縛り

3.0%(3票)
5位.

おだんご

2.0%(2票)
6位.

ポニーテール

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/26 18:00
投票期間:終了2010/01/26 18:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みつあみもしてるよ☆

(匿名)
サイドで結んでます☆ミ 二つ結びやポニーテールもするよ!! 同じ髪型ばっかやってると、ハゲルから・・・ww

(テー作)
皆 いろいろ意見ありがとっ★☆ 最近学校にしていく髪型なくて…。 参考になりました↑

(MI)
ウチの学校は校則キビシイから、肩より下の長さになると 先生に怒られるの~。 だからサイド一つ結びとか二つ結びがほとんどだよーん!!

(匿名)
私も校則キビしいからエリに髪がつく人ゎ絶対にくくらないと ダメなんだぁ~↓↓しかも、段差は10センチ以内じゃないとダメ だし…… 私はエリにつくから一つにくくってるよ段差はギリギリセーフ ☆ ショートの人は基本自由だよー