| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私も校則キビしいからエリに髪がつく人ゎ絶対にくくらないと ダメなんだぁ~↓↓しかも、段差は10センチ以内じゃないとダメ だし…… 私はエリにつくから一つにくくってるよ段差はギリギリセーフ ☆ ショートの人は基本自由だよー 👍 [No5] 2009/10/27 10:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() MI | 👍 [No4] 2009/10/26 22:47 ![]() |
👍 [No3] 2009/10/26 22:21 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/10/26 19:20 ![]() |
👍 [No1] 2009/10/26 19:10 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |