メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



中学生に聞きます!普段学校にどんな髪型していく?

リプレイグラフNo.59549
開始 2009/10/26 18:00
終了 2010/01/26 18:00
確定
1位.

ストレート

53票
2位.

二つ縛り

34票
3位.

その他 bbsへ

8票
4位.

一つ縛り

3票
5位.

おだんご

2票
6位.

ポニーテール

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も校則キビしいからエリに髪がつく人ゎ絶対にくくらないと
ダメなんだぁ~↓↓しかも、段差は10センチ以内じゃないとダメ
だし……
私はエリにつくから一つにくくってるよ段差はギリギリセーフ
☆
ショートの人は基本自由だよー
👍 [No5] 2009/10/27 10:36info

匿名


MI

ウチの学校は校則キビシイから、肩より下の長さになると
先生に怒られるの~。
だからサイド一つ結びとか二つ結びがほとんどだよーん!!
👍 [No4] 2009/10/26 22:47info

皆
いろいろ意見ありがとっ★☆
最近学校にしていく髪型なくて…。
参考になりました↑
👍 [No3] 2009/10/26 22:21info

テー作


匿名

サイドで結んでます☆ミ
二つ結びやポニーテールもするよ!!

同じ髪型ばっかやってると、ハゲルから・・・ww
👍 [No2] 2009/10/26 19:20info

みつあみもしてるよ☆
👍 [No1] 2009/10/26 19:10info

匿名
1