メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラってうざいよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ラブベリーランキング

-

ニコラってうざいよね・・・。

リプレイNo.83857
開始 2009/10/29 12:21
終了 2010/01/29 12:21

1位.

ううん!ニコラはサイコーーーー★

66.9%(117票)
2位.

うん!なんか自慢っぽい!

26.9%(47票)
3位.

そうかな?気にしてない。

6.3%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/29 12:21
投票期間:終了2010/01/29 12:21
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数175人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
ニコラなんか嫌いだ!!ラブベの悪口しか言わなくて上から目 線で自慢ばっかしてるし!!ニコラが売れてるのはニコ読だけ のおかげじゃないっつーの!!(爆)

(匿名)
No.1 じゃあ、ニコ読以外に誰が買うの?

(な~たん)
↓は?意味通じてないね。笑 頭悪っ

(匿名)
じゃぁ、ニコランに書くなよ(笑) そういうあんたもニコラの悪口 言うなよ。(笑)あんたのほうが 頭わるいんじゃないの???(笑)

(な~たん)
↓あのぉ~ラブランに書いたものでもニコラとかに関係するの はニコランとかにでるんですけど・・・。(笑) なんであたしが頭悪いと思うの?あたしはニコラが嫌いだから 悪口書いただけ。あんたは口はさむな。

(mana)
ニコラを買って読むからニコ読っていうんだよ

(匿名)
No5>> ニコラ嫌いやから悪口書いたって… 根性悪いな~!

(な~たん)
№7>> 何で?ニコラがあまりにもラブベのこと見下すから嫌いなの。 でなければ好きだったかも。

(匿名)
な~たん言い過ぎ。

(匿名)
同感!

(匿名)
>な~たん 別に見下してないじゃん。 どこがww

(な~たん)
す・べ・て!!

(匿名)
ってかさー お前のすべてがうざいよ。な~たん

(な~たん)
私も。 あんたの全てがうざいよ。

(な~たん)
分かってるしwww だから私もあんたの全てがうざいよ、って言ってんじゃん。w ww