メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラってうざいよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ラブベリーランキング
-
ニコラってうざいよね・・・。
No.83857
開始 2009/10/29 12:21
終了 2010/01/29 12:21
1位.
ううん!ニコラはサイコーーーー★
66.9%
(117票)
2位.
うん!なんか自慢っぽい!
26.9%
(47票)
3位.
そうかな?気にしてない。
6.3%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/29 12:21
投票期間:終了
2010/01/29 12:21
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
175人
おすすめ者数
1人
16件 11/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
ニコラなんか嫌いだ!!ラブベの悪口しか言わなくて上から目 線で自慢ばっかしてるし!!ニコラが売れてるのはニコ読だけ のおかげじゃないっつーの!!(爆)
(匿名)
No.1 じゃあ、ニコ読以外に誰が買うの?
(な~たん)
↓は?意味通じてないね。笑 頭悪っ
(匿名)
じゃぁ、ニコランに書くなよ(笑) そういうあんたもニコラの悪口 言うなよ。(笑)あんたのほうが 頭わるいんじゃないの???(笑)
(な~たん)
↓あのぉ~ラブランに書いたものでもニコラとかに関係するの はニコランとかにでるんですけど・・・。(笑) なんであたしが頭悪いと思うの?あたしはニコラが嫌いだから 悪口書いただけ。あんたは口はさむな。
(mana)
ニコラを買って読むからニコ読っていうんだよ
(匿名)
No5>> ニコラ嫌いやから悪口書いたって… 根性悪いな~!
(な~たん)
№7>> 何で?ニコラがあまりにもラブベのこと見下すから嫌いなの。 でなければ好きだったかも。
(匿名)
な~たん言い過ぎ。
(匿名)
同感!
(匿名)
>な~たん 別に見下してないじゃん。 どこがww
(な~たん)
す・べ・て!!
(匿名)
ってかさー お前のすべてがうざいよ。な~たん
(な~たん)
私も。 あんたの全てがうざいよ。
(な~たん)
分かってるしwww だから私もあんたの全てがうざいよ、って言ってんじゃん。w ww