メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラってうざいよね・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラってうざいよね・・・。

リプレイグラフNo.83857
開始 2009/10/29 12:21
終了 2010/01/29 12:21
確定
1位.

ううん!ニコラはサイコーーーー★

117票
2位.

うん!なんか自慢っぽい!

47票
3位.

そうかな?気にしてない。

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



な~たん

分かってるしwww

だから私もあんたの全てがうざいよ、って言ってんじゃん。w
ww
👍 [No16] 2009/11/14 15:16info


な~たん

私も。

あんたの全てがうざいよ。
👍 [No14] 2009/11/12 20:19info

ってかさー
お前のすべてがうざいよ。な~たん
👍 [No13] 2009/11/12 16:56info

匿名


な~たん

す・べ・て!!
👍 [No12] 2009/11/10 19:59info

>な~たん
別に見下してないじゃん。
どこがww
👍 [No11] 2009/11/10 12:47info

匿名


匿名

同感!
👍 [No10] 2009/11/08 21:54info

な~たん言い過ぎ。
👍 [No9] 2009/11/08 21:52info

匿名


な~たん

№7>>
何で?ニコラがあまりにもラブベのこと見下すから嫌いなの。
でなければ好きだったかも。
👍 [No8] 2009/11/01 10:37info

No5>>
ニコラ嫌いやから悪口書いたって…
根性悪いな~!
👍 [No7] 2009/10/31 15:05info

匿名


mana

ニコラを買って読むからニコ読っていうんだよ
👍 [No6] 2009/10/31 10:42info

↓あのぉ~ラブランに書いたものでもニコラとかに関係するの
はニコランとかにでるんですけど・・・。(笑)
なんであたしが頭悪いと思うの?あたしはニコラが嫌いだから
悪口書いただけ。あんたは口はさむな。
👍 [No5] 2009/10/31 08:31info

な~たん


匿名

じゃぁ、ニコランに書くなよ(笑)
そういうあんたもニコラの悪口
言うなよ。(笑)あんたのほうが
頭わるいんじゃないの???(笑)
👍 [No4] 2009/10/30 16:00info

↓は?意味通じてないね。笑
頭悪っ
👍 [No3] 2009/10/29 19:48info

な~たん


匿名

No.1
じゃあ、ニコ読以外に誰が買うの?
👍 [No2] 2009/10/29 17:45info

ニコラなんか嫌いだ!!ラブベの悪口しか言わなくて上から目
線で自慢ばっかしてるし!!ニコラが売れてるのはニコ読だけ
のおかげじゃないっつーの!!(爆)
👍 [No1] 2009/10/29 17:30info

な~たん
1