メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
荒井萌ってずんぐりむっくりしててゴリラみたいだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ごりえもん
荒井萌ってずんぐりむっくりしててゴリラみたいだよね
No.1597
開始 2009/11/03 10:47
終了 2010/02/03 10:47
1位.
いいえ そう思わない
68.6%
(48票)
2位.
はい そう思う
31.4%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/03 10:47
投票期間:終了
2010/02/03 10:47
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
3人
14件 11/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
だよね!ゴリラまだはいかなくても、ちょっと顔のお肉 が・・・。サイズも非公開だし。 ってかアイコンきもす。
(あさな)
な~たんさんってBBSにいっぱい書き込みしてるね!!
(な~たん)
だから何?悪口言いたいの?
(ミカ)
なーたんsがいつもやってることモデルに対しての中傷だから www!!! 実際性格ブスなんだからなーたんsゎモデルの悪口言う権利な しだし!
(匿名)
そうだよねー モデルは顔かわいいけど なーたんsは・・・((汗 ヒドイと思うー みんなもそう思うよね!
(匿名)
NO4サンとNO5サンに賛成!!!
(な~たん)
あんたらって私のこと性格ブスっていうけど、自分たちも私の こと性格ブスって言ってる時点で、性格ブスだよ。 だおたいあんたらはモデルの悪口言ったことないの? 自分はひどくないの?なんでそんなことで威張るの? なんでそんなよってたかって言ってくるの?
(な~たん)
№8,あんただってまちがってんじゃん!! そんなことでいちいち威張らないで。
(な~たん)
は?意味不。
(匿名)
な~たんさんってすぐケンカに 持ち出すよね。
(匿名)
no5に同感。そうおも~う。