メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [荒井萌ってずんぐりむっくりしててゴリラみたいだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ごりえもん

荒井萌ってずんぐりむっくりしててゴリラみたいだよね

リプレイグラフNo.1597
開始 2009/11/03 10:47
終了 2010/02/03 10:47
確定
1位.

いいえ そう思わない

48票
2位.

はい そう思う

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

no5に同感。そうおも~う。
👍 [No14] 2009/11/10 12:32info

な~たんさんってすぐケンカに
持ち出すよね。
👍 [No13] 2009/11/08 21:41info

匿名


な~たん

は?意味不。

👍 [No12] 2009/11/04 22:04info


な~たん

№8,あんただってまちがってんじゃん!!

そんなことでいちいち威張らないで。
👍 [No10] 2009/11/04 21:55info

あんたらって私のこと性格ブスっていうけど、自分たちも私の
こと性格ブスって言ってる時点で、性格ブスだよ。

だおたいあんたらはモデルの悪口言ったことないの?

自分はひどくないの?なんでそんなことで威張るの?

なんでそんなよってたかって言ってくるの?
👍 [No7] 2009/11/04 19:40info

な~たん


匿名

NO4サンとNO5サンに賛成!!!
👍 [No6] 2009/11/04 18:01info

そうだよねー
モデルは顔かわいいけど
なーたんsは・・・((汗
ヒドイと思うー
みんなもそう思うよね!
👍 [No5] 2009/11/04 18:00info

匿名


ミカ

なーたんsがいつもやってることモデルに対しての中傷だから
www!!!
実際性格ブスなんだからなーたんsゎモデルの悪口言う権利な
しだし!
👍 [No4] 2009/11/04 17:58info

だから何?悪口言いたいの?
👍 [No3] 2009/11/03 15:22info

な~たん


あさな

な~たんさんってBBSにいっぱい書き込みしてるね!!
👍 [No2] 2009/11/03 13:17info

だよね!ゴリラまだはいかなくても、ちょっと顔のお肉
が・・・。サイズも非公開だし。

ってかアイコンきもす。
👍 [No1] 2009/11/03 12:08info

な~たん
1