メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
りぃは顔デカいし老け顔でスタイルも寸胴で三重苦だから消えて欲しい
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
りぃは顔デカいし老け顔でスタイルも寸胴で三重苦だから消えて欲しい
No.59934
開始 2009/11/03 12:09
終了 2010/02/03 12:09
1位.
いいえ そう思わない
85.2%
(92票)
2位.
はい そう思う
14.8%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/03 12:09
投票期間:終了
2010/02/03 12:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
108人
おすすめ者数
1人
12件 11/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなのいったらりぃがかわいそうだよ! 悪口やめよ。 あんたはそんなこといわれていいの?
(匿名)
りぃスタイルいいと思うよ!
(匿名)
テー作むかつく りぃ可愛いし
(匿名)
テー作のほうがブスなんじゃない? りぃの悪口言う前に自分の性格直せよ。
(匿名)
三重苦って・・・ ヒドイ・・・
(匿名)
じゃぁ作った方はモデルになれるほどかわぃぃんでしょうか? 顔はかわぃぃとしても性格ブスだから嫌われますよ~ りぃよりかわぃぃって言われる自信がそんなにあるなんてナル シーですね~。 りぃの姿みたことあるのかな? ずいぶんおかしな人ですね
(匿名)
そうそう!!! それだけ言ってる テー作さんは モデルになれるほどの 実力はあるんですか!?
(匿名)
テー作さんはそんなにかわいいのー性格悪ー
(匿名)
テー作さんゎりぃの事をそんなに言えるほど かわいいんですねー りぃの事悪くいうからにはモデルなんでしょうね? 顔でかいって誌面だけで わかるんですか? すごいですねw テー作さん、そんなことばかり言ってたら嫌われますよ?
(匿名)
どうせ僻みでしょ
(匿名)
テー作性格悪ッ!! りぃかわいいからって妬むのやめな