メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [りぃは顔デカいし老け顔でスタイルも寸胴で三重苦だから消えて欲しい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



りぃは顔デカいし老け顔でスタイルも寸胴で三重苦だから消えて欲しい

リプレイグラフNo.59934
開始 2009/11/03 12:09
終了 2010/02/03 12:09
確定
1位.

いいえ そう思わない

92票
2位.

はい そう思う

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

テー作性格悪ッ!!

りぃかわいいからって妬むのやめな
👍 [No12] 2009/11/04 17:14info

どうせ僻みでしょ
👍 [No11] 2009/11/04 13:22info

匿名


匿名

テー作さんゎりぃの事をそんなに言えるほど
かわいいんですねー

りぃの事悪くいうからにはモデルなんでしょうね?

顔でかいって誌面だけで
わかるんですか?
すごいですねw

テー作さん、そんなことばかり言ってたら嫌われますよ?
👍 [No10] 2009/11/03 22:56info

テー作さんはそんなにかわいいのー性格悪ー
👍 [No9] 2009/11/03 18:33info

匿名


匿名

そうそう!!!
それだけ言ってる
テー作さんは
モデルになれるほどの
実力はあるんですか!?
👍 [No8] 2009/11/03 18:14info

じゃぁ作った方はモデルになれるほどかわぃぃんでしょうか?

顔はかわぃぃとしても性格ブスだから嫌われますよ~

りぃよりかわぃぃって言われる自信がそんなにあるなんてナル
シーですね~。

りぃの姿みたことあるのかな?
ずいぶんおかしな人ですね
👍 [No7] 2009/11/03 16:57info

匿名


匿名

三重苦って・・・
ヒドイ・・・
👍 [No6] 2009/11/03 15:49info

テー作のほうがブスなんじゃない?
りぃの悪口言う前に自分の性格直せよ。
👍 [No5] 2009/11/03 15:19info

匿名


匿名

テー作むかつく
りぃ可愛いし
👍 [No4] 2009/11/03 15:02info

りぃスタイルいいと思うよ!

👍 [No3] 2009/11/03 13:21info

匿名


匿名

そんなのいったらりぃがかわいそうだよ!
悪口やめよ。

あんたはそんなこといわれていいの?
👍 [No2] 2009/11/03 12:46info
1