メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 就職するなら、なに系が楽?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

ちょいネタランキング

-
-

就職活動ランキング

-
受付嬢になりたい!

就職するなら、なに系が楽?

No.16086
開始 2009/11/05 00:05
終了 2010/11/05 00:05

1位.

事務系(事務作業をする)

37.3%(75票)
2位.

御局様

18.9%(38票)
3位.

開発系(既製品を複製・カスタマイズする)

16.4%(33票)
4位.

営業系(商品を売る)

13.4%(27票)
5位.

研究系(新ジャンルを開拓)

10.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
🆔20292857
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/05 00:05
投票期間:終了2010/11/05 00:05
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数201人
おすすめ者数56人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
受付嬢になりたい!でもそれなら、一度生まれ変わらないとダ メかも。

女性専用? (RBsw)
どの仕事もそれなりに大変だと思うよ。


[ 関連ランキング ]
銀行と郵便局 就職するなら ( 究極の選択 )

就職するならどっちの会社がいい? ( スクールライフランキング )

就職するならどれが良い? ( 就職活動ランキング )

就職するならどの地域で働きたい? ( 中国ランキング )

就職するなら? ( 愛知県ランキング )

就職するならどっち? ( ニコラランキング )

お母さん系と妹系、彼女にするならどっち?? ( 恋愛ランキング )

雑誌の話題よりエッチ系の話題の方が楽しぃ☆♪ ( 雑誌ランキング )

大山育てるより他の選手育てるほうが楽な気がする ( バレーボールランキング )

嵐って検索したりするとき楽だから嬉しい笑(^^) ( 嵐ランキング )