メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > レジに行ってお金を払う時、お釣りが○○円のおかえしですと言われたらはーいとか言ってる?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

レジに行ってお金を払う時、お釣りが○○円のおかえしですと言われたらはーいとか言ってる?

リプレイNo.16203
開始 2009/11/10 16:22
終了 2010/02/10 16:22

1位.

言ってる

100.0%(43票)
2位.

言ってない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/10 16:22
投票期間:終了2010/02/10 16:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数36人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]