メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [レジに行ってお金を払う時、お釣りが○○円のおかえしですと言われたらはーいとか言ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



レジに行ってお金を払う時、お釣りが○○円のおかえしですと言われたらはーいとか言ってる?

リプレイグラフNo.16203
開始 2009/11/10 16:22
終了 2010/02/10 16:22
確定
1位.

言ってる

43票
2位.

言ってない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1