メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
な~たんにいじめられました・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
な~たんにいじめられました・・・
No.1710
開始 2009/11/11 21:27
終了 2010/11/11 21:27
1位.
な~たん最悪!!
66.7%
(44票)
2位.
な~たんきえろ!
39.4%
(26票)
3位.
かわいそう!!!
28.8%
(19票)
4位.
かわいそうと思わない!
12.1%
(8票)
5位.
その他(BBS)
10.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/11 21:27
投票期間:終了
2010/11/11 21:27
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
38件 11/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
な~たんにいじめられた・・・・
(匿名)
↓かわいそう~~ な~たんサイッテー 可愛そう・・・。 な~たんきえろww
(匿名)
かわいそう・・・
(な~たん)
いじめた覚えなんかないんですけど・・・。
(みの)
どこにいじめられた証拠があるんですか?? 本当にいじめられたならかわいそうだと思いますけど、証拠も ないのにそんな言い方はヒドいんじゃないですかね??
(匿名)
↓証拠はないよ。 だからどっちか本当かわからない
何言ってんの
(ほのか)
な~たんはそんな事しないもんだ
(匿名)
わかんね~~
(な~たん)
本当はいじめた。。
(匿名)
えっ?マジで? 早いとこあやまんなよ。
(匿名)
ほらね!! やっと薄情した!! やっぱいじめたんじゃんww サイッテー!!誤れよ。
(匿名)
いじめたんだ最低!!
(な~たん)
№9はなり!! まぢ信じて!!!
(匿名)
そんなのしんじられないし! 本当はいじめたんでしょwww
(な~たん)
いじめてないって言ってんでしょ!! 何?このラン作。 自意識過剰じゃね?
(な~たん)
ほんとはいじめたの!!NO15なりしないで!!
(みみ)
↓最悪
(な~たん)
は? 最悪なのはなりしてる奴だし。
(匿名)
みんなそうおもってるからいってんじゃん! NO22だっておもってるし! 別にほかのひとがいなくてもいえますけどwww
(匿名)
22に同感 みんなそう思ってるから~~ お前一人がどうこう言おうとかんけーないよww 一人でもボロクソお前のこといじめてやれるよww 分かったらとっととうせろww
(な~たん)
みなさんど~も。 私の悪口さんざん言ってさぞ気分が良いことでしょう。 でもね、こっちは気分悪いだけなんですけど。 ごみくず?じゃああんたは内臓の中に入ってる食べカスだよ。 www みんな思ってるからって関係ないし。 そっちこそうせな。
(匿名)
お前1人が消えてもだれもめいわくしないんだよ!! ないぞうのたべかすってどんなのですかwww きもいことかんがえんなよwww
(な~たん)
そうですよね・・・ 誰も迷惑しないよね・・・ わかったきえるね
(匿名)
わかったらとっととでていてくれますかwww
(な~たん)
はい・・・それでは・・・
(匿名)
な~たんでていったよ★
(匿名)
やったね~~^^ やっと出てってくれたぁ!! 超うれし~~^^ 一生くんなよ~ ってゆうか内臓の中に入ってる食べかす とかどんなんだよwwたとえが超キモイ。 それに内蔵の中に食べかすは入んないと 思うけどww馬鹿だね。
(匿名)
内臓のたべかすってどんなのだよwww 説明してみなwww
(匿名)
な~たんきえたねwww
(ほのか)
な~たんがそんなことするわけないじゃんじゃぁ逆に聞くけど なんでな~たんが嫌いなわけ?
(ほのか)
やっぱな~たんきらいかも。。。。
(匿名)
↓やっと気づいたか。。(笑
(な~たん)
ごめんね。てーさく。
(匿名)
な~たんこれなり!