メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > な~たんにいじめられました・・・
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

な~たんにいじめられました・・・

リプレイNo.1710
開始 2009/11/11 21:27
終了 2010/11/11 21:27

1位.

な~たん最悪!!

66.7%(44票)
2位.

な~たんきえろ!

39.4%(26票)
3位.

かわいそう!!!

28.8%(19票)
4位.

かわいそうと思わない!

12.1%(8票)
5位.

その他(BBS)

10.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/11 21:27
投票期間:終了2010/11/11 21:27
BBS書込み数38件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
な~たんにいじめられた・・・・

(匿名)
↓かわいそう~~ な~たんサイッテー 可愛そう・・・。 な~たんきえろww

(匿名)
かわいそう・・・

(な~たん)
いじめた覚えなんかないんですけど・・・。

(みの)
どこにいじめられた証拠があるんですか?? 本当にいじめられたならかわいそうだと思いますけど、証拠も ないのにそんな言い方はヒドいんじゃないですかね??

(匿名)
↓証拠はないよ。 だからどっちか本当かわからない

何言ってんの (ほのか)
な~たんはそんな事しないもんだ

(匿名)
わかんね~~

(な~たん)
本当はいじめた。。

(匿名)
えっ?マジで? 早いとこあやまんなよ。

(匿名)
ほらね!! やっと薄情した!! やっぱいじめたんじゃんww サイッテー!!誤れよ。

(匿名)
いじめたんだ最低!!

(な~たん)
№9はなり!! まぢ信じて!!!

(匿名)
そんなのしんじられないし! 本当はいじめたんでしょwww

(な~たん)
いじめてないって言ってんでしょ!! 何?このラン作。 自意識過剰じゃね?

(な~たん)
ほんとはいじめたの!!NO15なりしないで!!

(みみ)
↓最悪

(な~たん)
は? 最悪なのはなりしてる奴だし。

(匿名)
みんなそうおもってるからいってんじゃん! NO22だっておもってるし! 別にほかのひとがいなくてもいえますけどwww

(匿名)
22に同感 みんなそう思ってるから~~ お前一人がどうこう言おうとかんけーないよww 一人でもボロクソお前のこといじめてやれるよww 分かったらとっととうせろww

(な~たん)
みなさんど~も。 私の悪口さんざん言ってさぞ気分が良いことでしょう。 でもね、こっちは気分悪いだけなんですけど。 ごみくず?じゃああんたは内臓の中に入ってる食べカスだよ。 www みんな思ってるからって関係ないし。 そっちこそうせな。

(匿名)
お前1人が消えてもだれもめいわくしないんだよ!! ないぞうのたべかすってどんなのですかwww きもいことかんがえんなよwww

(な~たん)
そうですよね・・・ 誰も迷惑しないよね・・・ わかったきえるね

(匿名)
わかったらとっととでていてくれますかwww

(な~たん)
はい・・・それでは・・・

(匿名)
な~たんでていったよ★

(匿名)
やったね~~^^ やっと出てってくれたぁ!! 超うれし~~^^ 一生くんなよ~ ってゆうか内臓の中に入ってる食べかす とかどんなんだよwwたとえが超キモイ。 それに内蔵の中に食べかすは入んないと 思うけどww馬鹿だね。

(匿名)
内臓のたべかすってどんなのだよwww 説明してみなwww

(匿名)
な~たんきえたねwww

(ほのか)
な~たんがそんなことするわけないじゃんじゃぁ逆に聞くけど なんでな~たんが嫌いなわけ?

(ほのか)
やっぱな~たんきらいかも。。。。

(匿名)
↓やっと気づいたか。。(笑

(な~たん)
ごめんね。てーさく。

(匿名)
な~たんこれなり!