メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [な~たんにいじめられました・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



な~たんにいじめられました・・・

リプレイグラフNo.1710
開始 2009/11/11 21:27
終了 2010/11/11 21:27
確定
1位.

な~たん最悪!!

44票
2位.

な~たんきえろ!

26票
3位.

かわいそう!!!

19票
4位.

かわいそうと思わない!

8票
5位.

その他(BBS)

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

な~たんこれなり!
👍 [No38] 2009/11/18 18:01info

ごめんね。てーさく。
👍 [No37] 2009/11/18 14:36info

な~たん


匿名

↓やっと気づいたか。。(笑
👍 [No36] 2009/11/18 08:04info

やっぱな~たんきらいかも。。。。
👍 [No35] 2009/11/17 20:42info

ほのか


ほのか

な~たんがそんなことするわけないじゃんじゃぁ逆に聞くけど
なんでな~たんが嫌いなわけ?
👍 [No34] 2009/11/16 21:45info

な~たんきえたねwww
👍 [No33] 2009/11/15 20:17info

匿名


匿名

内臓のたべかすってどんなのだよwww
説明してみなwww
👍 [No32] 2009/11/15 12:21info

やったね~~^^
やっと出てってくれたぁ!!
超うれし~~^^
一生くんなよ~
ってゆうか内臓の中に入ってる食べかす
とかどんなんだよwwたとえが超キモイ。
それに内蔵の中に食べかすは入んないと
思うけどww馬鹿だね。
👍 [No31] 2009/11/14 22:53info

匿名


匿名

な~たんでていったよ★
👍 [No30] 2009/11/14 21:35info

はい・・・それでは・・・
👍 [No29] 2009/11/14 21:18info

な~たん


匿名

わかったらとっととでていてくれますかwww
👍 [No28] 2009/11/14 21:17info

そうですよね・・・
誰も迷惑しないよね・・・
わかったきえるね
👍 [No27] 2009/11/14 21:12info

な~たん


匿名

お前1人が消えてもだれもめいわくしないんだよ!!
ないぞうのたべかすってどんなのですかwww
きもいことかんがえんなよwww
👍 [No26] 2009/11/14 21:08info

みなさんど~も。

私の悪口さんざん言ってさぞ気分が良いことでしょう。
でもね、こっちは気分悪いだけなんですけど。

ごみくず?じゃああんたは内臓の中に入ってる食べカスだよ。
www

みんな思ってるからって関係ないし。
そっちこそうせな。
👍 [No25] 2009/11/14 19:54info

な~たん


匿名

22に同感 みんなそう思ってるから~~
お前一人がどうこう言おうとかんけーないよww
一人でもボロクソお前のこといじめてやれるよww
分かったらとっととうせろww
👍 [No24] 2009/11/14 17:49info

みんなそうおもってるからいってんじゃん!
NO22だっておもってるし!
別にほかのひとがいなくてもいえますけどwww
👍 [No23] 2009/11/14 17:34info

匿名

は?

最悪なのはなりしてる奴だし。
👍 [No19] 2009/11/14 17:05info

な~たん


みみ

↓最悪
👍 [No18] 2009/11/14 16:14info


な~たん

ほんとはいじめたの!!NO15なりしないで!!
👍 [No16] 2009/11/14 15:55info

いじめてないって言ってんでしょ!!

何?このラン作。

自意識過剰じゃね?
👍 [No15] 2009/11/14 15:13info

な~たん


匿名

そんなのしんじられないし!
本当はいじめたんでしょwww
👍 [No14] 2009/11/14 15:03info

№9はなり!!

まぢ信じて!!!
👍 [No13] 2009/11/14 15:01info

な~たん


匿名

いじめたんだ最低!!
👍 [No12] 2009/11/14 14:58info

ほらね!!
やっと薄情した!!
やっぱいじめたんじゃんww
サイッテー!!誤れよ。
👍 [No11] 2009/11/14 14:51info

匿名


匿名

えっ?マジで?
早いとこあやまんなよ。
👍 [No10] 2009/11/14 14:50info

本当はいじめた。。
👍 [No9] 2009/11/14 14:37info

な~たん


匿名

わかんね~~
👍 [No8] 2009/11/14 12:22info

何言ってんの

な~たんはそんな事しないもんだ
👍 [No7] 2009/11/14 11:39info

ほのか


匿名

↓証拠はないよ。
だからどっちか本当かわからない
👍 [No6] 2009/11/13 15:55info

どこにいじめられた証拠があるんですか??
本当にいじめられたならかわいそうだと思いますけど、証拠も
ないのにそんな言い方はヒドいんじゃないですかね??
👍 [No5] 2009/11/12 23:57info

みの


な~たん

いじめた覚えなんかないんですけど・・・。
👍 [No4] 2009/11/12 20:14info

かわいそう・・・
👍 [No3] 2009/11/12 19:10info

匿名


匿名

↓かわいそう~~
な~たんサイッテー
可愛そう・・・。
な~たんきえろww
👍 [No2] 2009/11/12 16:23info

補足説明・備考

な~たんにいじめられた・・・・
👍 [No1] 2009/11/11 21:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1