メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > なんで皆はな~たんsが嫌いなの??
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

なんで皆はな~たんsが嫌いなの??

リプレイNo.1724
開始 2009/11/13 21:07
終了 2010/02/13 21:07

1位.

な~たんって誰

47.4%(27票)
2位.

全てが嫌い

35.1%(20票)
3位.

嫌いじゃないよ!!

8.8%(5票)
4位.

荒らすから。。。

3.5%(2票)
5位.

・・・・・。

1.8%(1票)
5位.

向きになりすぎ

1.8%(1票)
5位.

私です。な~たん

1.8%(1票)
8位.

うざい

0.0%(0票)
8位.

しつこい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/13 21:07
投票期間:終了2010/02/13 21:07
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
このラン作最低!! ほとんどが悪口じゃん!! ここはラブランだよ!? 私のことどうでも良い人にとっては迷惑なだけだよ!? いい加減にしなよ!!

(な~たん)
BBSにただカキコしている者です。

(匿名)
↓うそつくな!! みなさん騙されちゃいけませんよ な~たんはbbsにカキコしてますが 内容がやばいですから・・・

(ひかり)
↓ひどい!な~たんはBBSに書き込みしてるだけだよ!

(匿名)
いやいやNO4に同感!!荒らしすぎ!

(匿名)
ウチもno4に同感! な~たんは荒し魔だよ!!

(な~たん)
↓あっかんべ~

(匿名)
↓は?超キモイ超キモイ笑 「あっかんべ~」だってww笑プッ まぢ超ウケルしww

(な~たん)
あの・・・www №8は、なりですけど・・・。www

(匿名)
へんなこといわれたら「なりですけど」っていってるね((笑

(な~たん)
当たり前じゃん!! なりなんだから変なこと言ってて困る!!

(な~たん)
↓なりしないで!

(な~たん)
↓なりだし!!

(な~たん)
↓なり

(な~たん)
は? まぢでなりしてる奴出てこいよ!! 卑怯者のくずが!!

(匿名)
は?とかかっこうつけんなよ!

(匿名)
>な~たん お前が卑怯のくずじゃんww