メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
なんで皆はな~たんsが嫌いなの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
なんで皆はな~たんsが嫌いなの??
No.1724
開始 2009/11/13 21:07
終了 2010/02/13 21:07
1位.
な~たんって誰
47.4%
(27票)
2位.
全てが嫌い
35.1%
(20票)
3位.
嫌いじゃないよ!!
8.8%
(5票)
4位.
荒らすから。。。
3.5%
(2票)
5位.
・・・・・。
1.8%
(1票)
5位.
向きになりすぎ
1.8%
(1票)
5位.
私です。な~たん
1.8%
(1票)
8位.
うざい
0.0%
(0票)
8位.
しつこい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/13 21:07
投票期間:終了
2010/02/13 21:07
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
18件 11/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(な~たん)
このラン作最低!! ほとんどが悪口じゃん!! ここはラブランだよ!? 私のことどうでも良い人にとっては迷惑なだけだよ!? いい加減にしなよ!!
(な~たん)
BBSにただカキコしている者です。
(匿名)
↓うそつくな!! みなさん騙されちゃいけませんよ な~たんはbbsにカキコしてますが 内容がやばいですから・・・
(ひかり)
↓ひどい!な~たんはBBSに書き込みしてるだけだよ!
(匿名)
いやいやNO4に同感!!荒らしすぎ!
(匿名)
ウチもno4に同感! な~たんは荒し魔だよ!!
(な~たん)
↓あっかんべ~
(匿名)
↓は?超キモイ超キモイ笑 「あっかんべ~」だってww笑プッ まぢ超ウケルしww
(な~たん)
あの・・・www №8は、なりですけど・・・。www
(匿名)
へんなこといわれたら「なりですけど」っていってるね((笑
(な~たん)
当たり前じゃん!! なりなんだから変なこと言ってて困る!!
(な~たん)
↓なりしないで!
(な~たん)
↓なりだし!!
(な~たん)
↓なり
(な~たん)
は? まぢでなりしてる奴出てこいよ!! 卑怯者のくずが!!
(匿名)
は?とかかっこうつけんなよ!
(匿名)
>な~たん お前が卑怯のくずじゃんww