メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [なんで皆はな~たんsが嫌いなの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



なんで皆はな~たんsが嫌いなの??

リプレイグラフNo.1724
開始 2009/11/13 21:07
終了 2010/02/13 21:07
確定
1位.

な~たんって誰

27票
2位.

全てが嫌い

20票
3位.

嫌いじゃないよ!!

5票
4位.

荒らすから。。。

2票
5位.

・・・・・。

1票
5位.

向きになりすぎ

1票
5位.

私です。な~たん

1票
8位.

うざい

0票
8位.

しつこい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

>な~たん
お前が卑怯のくずじゃんww
👍 [No18] 2009/11/14 22:44info

は?とかかっこうつけんなよ!
👍 [No17] 2009/11/14 21:05info

匿名


な~たん

は?

まぢでなりしてる奴出てこいよ!!

卑怯者のくずが!!
👍 [No16] 2009/11/14 19:58info

↓なり
👍 [No15] 2009/11/14 17:40info

な~たん


な~たん

↓なりだし!!
👍 [No14] 2009/11/14 16:08info

↓なりしないで!
👍 [No13] 2009/11/14 15:57info

な~たん


な~たん

当たり前じゃん!!

なりなんだから変なこと言ってて困る!!
👍 [No12] 2009/11/14 15:15info

へんなこといわれたら「なりですけど」っていってるね((笑
👍 [No11] 2009/11/14 15:02info

匿名


な~たん

あの・・・www

№8は、なりですけど・・・。www
👍 [No10] 2009/11/14 14:59info

↓は?超キモイ超キモイ笑
「あっかんべ~」だってww笑プッ
まぢ超ウケルしww
👍 [No9] 2009/11/14 14:48info

匿名


な~たん

↓あっかんべ~
👍 [No8] 2009/11/14 14:39info

ウチもno4に同感!
な~たんは荒し魔だよ!!
👍 [No7] 2009/11/14 14:23info

匿名


匿名

いやいやNO4に同感!!荒らしすぎ!
👍 [No6] 2009/11/14 14:00info

↓ひどい!な~たんはBBSに書き込みしてるだけだよ!
👍 [No5] 2009/11/14 13:58info

ひかり


匿名

↓うそつくな!!
みなさん騙されちゃいけませんよ
な~たんはbbsにカキコしてますが
内容がやばいですから・・・
👍 [No4] 2009/11/14 12:18info

BBSにただカキコしている者です。
👍 [No3] 2009/11/14 11:16info

な~たん

このラン作最低!!

ほとんどが悪口じゃん!!

ここはラブランだよ!?

私のことどうでも良い人にとっては迷惑なだけだよ!?

いい加減にしなよ!!
👍 [No1] 2009/11/13 21:22info

な~たん
1