メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > あさひって人気あるけど嫌いって人も多いよね、、、。(あたしはあさひだ~~~~いすきだよ!!!)
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

あさひって人気あるけど嫌いって人も多いよね、、、。(あたしはあさひだ~~~~いすきだよ!!!)

リプレイNo.1733
開始 2009/11/14 15:21
終了 2010/02/14 15:21

1位.

あたしはあさひ嫌いだから。

43.0%(40票)
1位.

うん、、、。正直言うとね、、。でもあたしはあさひだいすき!!

43.0%(40票)
3位.

あたしはあさひは人気だと思うけどキライだなあ

10.8%(10票)
4位.

どーでもいいし。

2.2%(2票)
5位.

あさひって人気じゃないから。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/14 15:21
投票期間:終了2010/02/14 15:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]