メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [あさひって人気あるけど嫌いって人も多いよね、、、。(あたしはあさひだ~~~~いすきだよ!!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



あさひって人気あるけど嫌いって人も多いよね、、、。(あたしはあさひだ~~~~いすきだよ!!!)

リプレイグラフNo.1733
開始 2009/11/14 15:21
終了 2010/02/14 15:21
確定
1位.

あたしはあさひ嫌いだから。

40票
1位.

うん、、、。正直言うとね、、。でもあたしはあさひだいすき!!

40票
3位.

あたしはあさひは人気だと思うけどキライだなあ

10票
4位.

どーでもいいし。

2票
5位.

あさひって人気じゃないから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1