メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 169cm41kg、さとみん細さどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

169cm41kg、さとみん細さどう思う?

リプレイNo.86107
開始 2009/11/20 21:13
終了 2010/02/20 21:13

1位.

奇跡!めっちゃ憧れる★

63.9%(92票)
2位.

細すぎてギャクにキモイ…。。

32.6%(47票)
3位.

さとみんとか、太いし!!!

2.1%(3票)
4位.

どーせ、お金かけてエステとか行ってるんでしょ?

1.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/20 21:13
投票期間:終了2010/02/20 21:13
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数144人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(名無し)
細いよ 細すぎる   ってか、筋肉無いからやせてるんじゃない?

(匿名)
でも体操やってるんでしょ?? 体操やってる子って筋肉結構あるよ☆ 私の友達は体操やってて、背は小さいんだけど30キロで筋肉結 構あるよ♪ めちゃかわいぃし、キモいとかいう感じはないよ

(匿名)
太いっていうなら自分の身長・体重なんなんだよ!

(匿名)
そうだぞ!! さとみんわ  世界一かわいくて 美しい はるるよりも かんぺきに  可愛いんだよ!! わかった?