メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
169cm41kg、さとみん細さどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
169cm41kg、さとみん細さどう思う?
No.86107
開始 2009/11/20 21:13
終了 2010/02/20 21:13
1位.
奇跡!めっちゃ憧れる★
63.9%
(92票)
2位.
細すぎてギャクにキモイ…。。
32.6%
(47票)
3位.
さとみんとか、太いし!!!
2.1%
(3票)
4位.
どーせ、お金かけてエステとか行ってるんでしょ?
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/20 21:13
投票期間:終了
2010/02/20 21:13
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
144人
おすすめ者数
1人
4件 11/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(名無し)
細いよ 細すぎる ってか、筋肉無いからやせてるんじゃない?
(匿名)
でも体操やってるんでしょ?? 体操やってる子って筋肉結構あるよ☆ 私の友達は体操やってて、背は小さいんだけど30キロで筋肉結 構あるよ♪ めちゃかわいぃし、キモいとかいう感じはないよ
(匿名)
太いっていうなら自分の身長・体重なんなんだよ!
(匿名)
そうだぞ!! さとみんわ 世界一かわいくて 美しい はるるよりも かんぺきに 可愛いんだよ!! わかった?