そうだぞ!! さとみんわ 世界一かわいくて 美しい はるるよりも かんぺきに 可愛いんだよ!! わかった?
太いっていうなら自分の身長・体重なんなんだよ!
でも体操やってるんでしょ?? 体操やってる子って筋肉結構あるよ☆ 私の友達は体操やってて、背は小さいんだけど30キロで筋肉結 構あるよ♪ めちゃかわいぃし、キモいとかいう感じはないよ
細いよ 細すぎる ってか、筋肉無いからやせてるんじゃない?