メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [169cm41kg、さとみん細さどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



169cm41kg、さとみん細さどう思う?

リプレイグラフNo.86107
開始 2009/11/20 21:13
終了 2010/02/20 21:13
確定
1位.

奇跡!めっちゃ憧れる★

92票
2位.

細すぎてギャクにキモイ…。。

47票
3位.

さとみんとか、太いし!!!

3票
4位.

どーせ、お金かけてエステとか行ってるんでしょ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そうだぞ!!
さとみんわ 
世界一かわいくて
美しい
はるるよりも
かんぺきに 
可愛いんだよ!!
わかった?
👍 [No4] 2009/11/21 21:39info

太いっていうなら自分の身長・体重なんなんだよ!
👍 [No3] 2009/11/21 09:15info

匿名


匿名

でも体操やってるんでしょ??
体操やってる子って筋肉結構あるよ☆
私の友達は体操やってて、背は小さいんだけど30キロで筋肉結
構あるよ♪
めちゃかわいぃし、キモいとかいう感じはないよ
👍 [No2] 2009/11/20 23:49info

細いよ 細すぎる
 
ってか、筋肉無いからやせてるんじゃない?
👍 [No1] 2009/11/20 22:22info

名無し
1