メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > まぇのんの近くにいる子って人気でる?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

まぇのんの近くにいる子って人気でる?

リプレイNo.60724
開始 2009/11/22 11:11
終了 2010/02/22 11:11

1位.

そぅ思う★

72.5%(50票)
2位.

えーそぅ思ゎなーい。

24.6%(17票)
3位.

だって、ナナとか付きまとってるぢゃん。

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 11:11
投票期間:終了2010/02/22 11:11
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
「でる」じゃなくて 自然にまえのんの影響力で人気が上がるんだよ

作者 (匿名)
なんか、ナナとかさぃきん人気出てきたぢゃぁん!? ずっと、まぇのんにつきまとってたっし!!! ゆぅみもまぇのんと仲良くてだん×02人気出てきたね♪ ゆぅみゎ、かわゅいからゅるす♪ ナナ大嫌い!!!

(匿名)
↓ナナはつきまとってなんかないよっ!!むしろつきまとって いるのはゆうみんの方だと思う。しかも『かわゅいからゅるす ♪』って・・・。

作者 (匿名)
ナナとゆぅみ。 どちらかといえば、ナナのほぅがつきまとってると思います。 まぇのんに100の質問でも、ゆぅみは妹にほしぃって言ってま した。 でも。 ナナはどぅでしょう? まぇのんゎ。 今は仲の良いかもしれません。 でも・・・。 みみ王子と、電話して怒ったんでしょ? ってことゎね・・・。

(匿名)
↓みみと電話して怒ったってどーいうこと?

(匿名)
なな大嫌いなんていわないで! 私はななもまえのんも大好き。 ななとまえのんは本当に仲が良いと思います。 ふたりでディズニー行ったりプリ撮ったり。 ブログにも2ショットいっぱいあるし。 ななもまえのんだいすきって言ってるし まえのんもななだいすきって言ってるし。

(匿名)
みみ王子と電話してて怒ったのは、まえのんはみんなと仲良い けどやっぱり一番すきなのはみみだからじゃないの? だからといって、ななが嫌いってわけじゃないじゃん。 ななとまえのんは昔から仲良しじゃん。 ななのこと悪く言わないで。 NO4さんに同感です

(匿名)
あの・・・うちが思うにはナナ・まえのんの2人の時は仲いい けどなんかまえのん・みみ・ナナの3人の時はナナがちょっと はみってる気がする。なんかそーいう人いるくない?友達に順 位つけてて、2人でいるときはいいけど3人になったら急にそ の自分が1番好きな人とベタベタしはじめる人。まえのんって そんなかんじだと思う。なんかよく意味がわからなかった人ご めんなさい。あとちょっと話ずれててごめん・・・。

(匿名)
↓私もちょっとそう思う。 けど、ななとみみも仲良いよね! まえのん、なな、みみ、3人のプリって いっぱいあるしね!