メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まぇのんの近くにいる子って人気でる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まぇのんの近くにいる子って人気でる?

リプレイグラフNo.60724
開始 2009/11/22 11:11
終了 2010/02/22 11:11
確定
1位.

そぅ思う★

50票
2位.

えーそぅ思ゎなーい。

17票
3位.

だって、ナナとか付きまとってるぢゃん。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓私もちょっとそう思う。

けど、ななとみみも仲良いよね!

まえのん、なな、みみ、3人のプリって
いっぱいあるしね!
👍 [No10] 2009/11/24 12:54info

あの・・・うちが思うにはナナ・まえのんの2人の時は仲いい
けどなんかまえのん・みみ・ナナの3人の時はナナがちょっと
はみってる気がする。なんかそーいう人いるくない?友達に順
位つけてて、2人でいるときはいいけど3人になったら急にそ
の自分が1番好きな人とベタベタしはじめる人。まえのんって
そんなかんじだと思う。なんかよく意味がわからなかった人ご
めんなさい。あとちょっと話ずれててごめん・・・。
👍 [No9] 2009/11/23 21:24info

匿名


匿名

みみ王子と電話してて怒ったのは、まえのんはみんなと仲良い
けどやっぱり一番すきなのはみみだからじゃないの?

だからといって、ななが嫌いってわけじゃないじゃん。

ななとまえのんは昔から仲良しじゃん。

ななのこと悪く言わないで。
NO4さんに同感です
👍 [No8] 2009/11/23 20:35info

なな大嫌いなんていわないで!

私はななもまえのんも大好き。

ななとまえのんは本当に仲が良いと思います。
ふたりでディズニー行ったりプリ撮ったり。

ブログにも2ショットいっぱいあるし。

ななもまえのんだいすきって言ってるし
まえのんもななだいすきって言ってるし。
👍 [No7] 2009/11/23 20:33info

匿名


匿名

↓みみと電話して怒ったってどーいうこと?
👍 [No6] 2009/11/23 11:34info

作者

ナナとゆぅみ。

どちらかといえば、ナナのほぅがつきまとってると思います。


まぇのんに100の質問でも、ゆぅみは妹にほしぃって言ってま
した。
でも。
ナナはどぅでしょう?

まぇのんゎ。
今は仲の良いかもしれません。
でも・・・。
みみ王子と、電話して怒ったんでしょ?

ってことゎね・・・。
👍 [No5] 2009/11/23 11:04info

匿名


匿名

↓ナナはつきまとってなんかないよっ!!むしろつきまとって
いるのはゆうみんの方だと思う。しかも『かわゅいからゅるす
♪』って・・・。
👍 [No4] 2009/11/22 21:19info

作者

なんか、ナナとかさぃきん人気出てきたぢゃぁん!?

ずっと、まぇのんにつきまとってたっし!!!


ゆぅみもまぇのんと仲良くてだん×02人気出てきたね♪

ゆぅみゎ、かわゅいからゅるす♪

ナナ大嫌い!!!
👍 [No3] 2009/11/22 21:10info

匿名

「でる」じゃなくて
自然にまえのんの影響力で人気が上がるんだよ
👍 [No1] 2009/11/22 11:13info

匿名
1