| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まぇのんの近くにいる子って人気でる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/11/24 12:54 ![]() |
あの・・・うちが思うにはナナ・まえのんの2人の時は仲いい けどなんかまえのん・みみ・ナナの3人の時はナナがちょっと はみってる気がする。なんかそーいう人いるくない?友達に順 位つけてて、2人でいるときはいいけど3人になったら急にそ の自分が1番好きな人とベタベタしはじめる人。まえのんって そんなかんじだと思う。なんかよく意味がわからなかった人ご めんなさい。あとちょっと話ずれててごめん・・・。 👍 [No9] 2009/11/23 21:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みみ王子と電話してて怒ったのは、まえのんはみんなと仲良い けどやっぱり一番すきなのはみみだからじゃないの? だからといって、ななが嫌いってわけじゃないじゃん。 ななとまえのんは昔から仲良しじゃん。 ななのこと悪く言わないで。 NO4さんに同感です 👍 [No8] 2009/11/23 20:35 ![]() |
なな大嫌いなんていわないで! 私はななもまえのんも大好き。 ななとまえのんは本当に仲が良いと思います。 ふたりでディズニー行ったりプリ撮ったり。 ブログにも2ショットいっぱいあるし。 ななもまえのんだいすきって言ってるし まえのんもななだいすきって言ってるし。 👍 [No7] 2009/11/23 20:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/23 11:34 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/11/22 21:19 ![]() |
![]() 匿名 |
👍 [No1] 2009/11/22 11:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |