メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エリナってそんな可愛くないのになんで超でてんの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エリナってそんな可愛くないのになんで超でてんの?

リプレイNo.86351
開始 2009/11/22 16:41
終了 2010/02/22 16:41

1位.

可愛いからっ?

61.7%(50票)
2位.

知らね。超うざっ

25.9%(21票)
3位.

出すぎ!!ブース!!

8.6%(7票)
4位.

顔でかすぎ

2.5%(2票)
5位.

スタイルいいから

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 16:41
投票期間:終了2010/02/22 16:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんなに出るほどかわいくないのに・・

(匿名)
↓同感!! 他のニコモもっと出して!!

(匿名)
ふつーにエリナカワイイから

(匿名)
えりなはかわいいと思うけど

(匿名)
かわいくはない

(匿名)
同期だったらミサ、ミライとかのほうが可愛いかも。 まあ写りによって変わるけど。

(匿名)
どおせ編集部とかのお気に入りとかでしょ。 編集部その辺わ、分かってないよね。。

(匿名)
出すぎブース!! 顔デカイくせに