メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エリナってそんな可愛くないのになんで超でてんの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エリナってそんな可愛くないのになんで超でてんの?

リプレイグラフNo.86351
開始 2009/11/22 16:41
終了 2010/02/22 16:41
確定
1位.

可愛いからっ?

50票
2位.

知らね。超うざっ

21票
3位.

出すぎ!!ブース!!

7票
4位.

顔でかすぎ

2票
5位.

スタイルいいから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

出すぎブース!!

顔デカイくせに
👍 [No8] 2009/11/24 15:29info

どおせ編集部とかのお気に入りとかでしょ。
編集部その辺わ、分かってないよね。。
👍 [No7] 2009/11/23 09:11info

匿名


匿名

同期だったらミサ、ミライとかのほうが可愛いかも。
まあ写りによって変わるけど。
👍 [No6] 2009/11/23 01:58info

かわいくはない
👍 [No5] 2009/11/22 20:14info

匿名


匿名

えりなはかわいいと思うけど
👍 [No4] 2009/11/22 19:45info

ふつーにエリナカワイイから
👍 [No3] 2009/11/22 18:15info

匿名


匿名

↓同感!! 他のニコモもっと出して!!
👍 [No2] 2009/11/22 17:44info

あんなに出るほどかわいくないのに・・
👍 [No1] 2009/11/22 17:26info

匿名
1