メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > リボンゴムをリボゴって言うの何か違和感ある。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

リボンゴムをリボゴって言うの何か違和感ある。

リプレイNo.60786
開始 2009/11/22 17:29
終了 2010/02/22 17:29

1位.

ど 普通にリボンゴムでいい。

89.6%(69票)
2位.

ど リボゴって意味分かんない

24.7%(19票)
3位.

は この時代略さないとダサイッ

5.2%(4票)
4位.

は 違和感ないしwあるとかkswww

3.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 17:29
投票期間:終了2010/02/22 17:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ちょっと語呂が悪い

(匿名)
りゃくしたほうがいい! ピチレわ時代のってるってことで

(匿名)
↓っていうかね、略し方のセンスがないってことだよ。

(匿名)
別によくない? まぁ、一人一人感じ方が違うけどね

(匿名)
すこししたらなくなるよ笑