メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [リボンゴムをリボゴって言うの何か違和感ある。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



リボンゴムをリボゴって言うの何か違和感ある。

リプレイグラフNo.60786
開始 2009/11/22 17:29
終了 2010/02/22 17:29
確定
1位.

ど 普通にリボンゴムでいい。

69票
2位.

ど リボゴって意味分かんない

19票
3位.

は この時代略さないとダサイッ

4票
4位.

は 違和感ないしwあるとかkswww

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

すこししたらなくなるよ笑
👍 [No6] 2009/11/23 13:33info

別によくない?
まぁ、一人一人感じ方が違うけどね
👍 [No5] 2009/11/23 12:43info

匿名


匿名

↓っていうかね、略し方のセンスがないってことだよ。

👍 [No4] 2009/11/22 21:53info

りゃくしたほうがいい!

ピチレわ時代のってるってことで
👍 [No3] 2009/11/22 21:39info

匿名

ちょっと語呂が悪い
👍 [No1] 2009/11/22 18:00info

匿名
1