メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ケータイ小5じゃ早い??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ケータイ小5じゃ早い??

No.86366
開始 2009/11/22 17:45
終了 2010/02/22 17:45

1位.

普通じゃない?

37.2%(35票)
2位.

早いよぉ~

28.7%(27票)
3位.

うちまだもってないぃ~~(泣)

22.3%(21票)
4位.

うちも小5で買った!

10.6%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 17:45
投票期間:終了2010/02/22 17:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みの)
私は中1なんですが、お母さんが買ってくれません。 友達はみんな持ってるのに私だけメールはパソコンなんです。 早く買ってほしいです

(匿名)
同じです★でも、みんなより遅く買う分新しい機種つか えるからいいんじゃない?プラスに考えなきゃ

(匿名)
私もです! 高校生になる前に頼みます(><)

(匿名)
3年生で買ってもらった

(テー作です☆)
うちもケータイデビュー小5なんですけど 友達が「早いよ~」っていうんでちょっと気になって。。。 ちなみにうち2台目で、アイコンの黒ケータイがそうです♪

(ゆずは)
いいなぁ~ テー作さん☆ 2台目って・・・お金持ちなんだねぇ

(匿名)
私小2のマラソン大会で上位に入ったのでごほうびで買っても らいました☆