メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ケータイ小5じゃ早い??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ケータイ小5じゃ早い??
No.86366
開始 2009/11/22 17:45
終了 2010/02/22 17:45
1位.
普通じゃない?
37.2%
(35票)
2位.
早いよぉ~
28.7%
(27票)
3位.
うちまだもってないぃ~~(泣)
22.3%
(21票)
4位.
うちも小5で買った!
10.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/22 17:45
投票期間:終了
2010/02/22 17:45
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
3人
7件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(みの)
私は中1なんですが、お母さんが買ってくれません。 友達はみんな持ってるのに私だけメールはパソコンなんです。 早く買ってほしいです
(匿名)
同じです★でも、みんなより遅く買う分新しい機種つか えるからいいんじゃない?プラスに考えなきゃ
(匿名)
私もです! 高校生になる前に頼みます(><)
(匿名)
3年生で買ってもらった
(テー作です☆)
うちもケータイデビュー小5なんですけど 友達が「早いよ~」っていうんでちょっと気になって。。。 ちなみにうち2台目で、アイコンの黒ケータイがそうです♪
(ゆずは)
いいなぁ~ テー作さん☆ 2台目って・・・お金持ちなんだねぇ
(匿名)
私小2のマラソン大会で上位に入ったのでごほうびで買っても らいました☆