メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ケータイ小5じゃ早い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ケータイ小5じゃ早い??

リプレイグラフNo.86366
開始 2009/11/22 17:45
終了 2010/02/22 17:45
確定
1位.

普通じゃない?

35票
2位.

早いよぉ~

27票
3位.

うちまだもってないぃ~~(泣)

21票
4位.

うちも小5で買った!

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私小2のマラソン大会で上位に入ったのでごほうびで買っても
らいました☆
👍 [No7] 2009/11/23 20:00info

匿名


ゆずは

いいなぁ~ テー作さん☆
2台目って・・・お金持ちなんだねぇ
👍 [No6] 2009/11/23 17:17info

うちもケータイデビュー小5なんですけど
友達が「早いよ~」っていうんでちょっと気になって。。。

ちなみにうち2台目で、アイコンの黒ケータイがそうです♪
👍 [No5] 2009/11/23 09:40info

テー作です☆


匿名

3年生で買ってもらった
👍 [No4] 2009/11/23 08:43info

私もです!
高校生になる前に頼みます(><)
👍 [No3] 2009/11/22 22:42info

匿名


匿名

同じです★でも、みんなより遅く買う分新しい機種つか
えるからいいんじゃない?プラスに考えなきゃ
👍 [No2] 2009/11/22 21:51info

私は中1なんですが、お母さんが買ってくれません。
友達はみんな持ってるのに私だけメールはパソコンなんです。
早く買ってほしいです
👍 [No1] 2009/11/22 19:04info

みの
1