メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 顔:中の下☆頭の良さ:普通より上☆トーク:微妙☆モテ度:0%・・・・・私ってもうモテないの?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

顔:中の下☆頭の良さ:普通より上☆トーク:微妙☆モテ度:0%・・・・・私ってもうモテないの?

リプレイNo.60813
開始 2009/11/22 21:01
終了 2010/02/22 21:01

1位.

まだモテるよ!!モテる方法教えるヵら・・・(BBS)

57.6%(34票)
2位.

ぅん。もう諦めたら?多分一生モテないね!

30.5%(18票)
3位.

可愛かったらよかったのにね・・・・

11.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/22 21:01
投票期間:終了2010/02/22 21:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
モテ度:0%じゃないかもしれませんよ!! ひそかにテー作さんのこと好きな人いるかもしれませんよ^^ ・・・なんかモテる方法書いてなくてごめんなさい><

(匿名)
見ず知らずの他人にうじうじ グチこぼす奴はモテない

(匿名)
・・・それテー作さんのこと?

(匿名)
自分で考えるのが1番だよ

(匿名)
自分で考えな!

(匿名)
まず、上向きに考えてみたら?? 今のテー作さんは下向きすぎるかも。 洗顔&美容液などをしっかり忘れずすること 成績はクラスのTOP10に入くらいにすること カロリーはとりすぎないこと などなど 色々自分に合ったことを考えてみて、まずはそれを実践☆ 私はいつもそうしてるよ♪

(匿名)
諦めな。

(テー作)
【No1】ありがとうございます^^♪なんだか元気が出ました! 【No2】そうですかね・・・自分で努力最近始めました☆ 【No3】はぃ。私の事です・・・ 【No5】そうみたいですね。最近は美容にすごく気使ってます! 【No6】はい!!今ゎ外見から変えていこうとしてぃます♪ 【No7】はい。最近、洗顔、乳液、化粧水は必ずしています!! ちょっと自分に自信が持てました!! 【No8】諦めず頑張ってみることにしました☆