メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [顔:中の下☆頭の良さ:普通より上☆トーク:微妙☆モテ度:0%・・・・・私ってもうモテないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



顔:中の下☆頭の良さ:普通より上☆トーク:微妙☆モテ度:0%・・・・・私ってもうモテないの?

リプレイグラフNo.60813
開始 2009/11/22 21:01
終了 2010/02/22 21:01
確定
1位.

まだモテるよ!!モテる方法教えるヵら・・・(BBS)

34票
2位.

ぅん。もう諦めたら?多分一生モテないね!

18票
3位.

可愛かったらよかったのにね・・・・

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

【No1】ありがとうございます^^♪なんだか元気が出ました!

【No2】そうですかね・・・自分で努力最近始めました☆

【No3】はぃ。私の事です・・・

【No5】そうみたいですね。最近は美容にすごく気使ってます!

【No6】はい!!今ゎ外見から変えていこうとしてぃます♪

【No7】はい。最近、洗顔、乳液、化粧水は必ずしています!!
ちょっと自分に自信が持てました!!

【No8】諦めず頑張ってみることにしました☆
👍 [No10] 2009/11/26 21:46info


匿名

諦めな。
👍 [No8] 2009/11/23 07:47info

まず、上向きに考えてみたら??
今のテー作さんは下向きすぎるかも。

洗顔&美容液などをしっかり忘れずすること
成績はクラスのTOP10に入くらいにすること
カロリーはとりすぎないこと
などなど
色々自分に合ったことを考えてみて、まずはそれを実践☆
私はいつもそうしてるよ♪
👍 [No7] 2009/11/23 01:08info

匿名


匿名

自分で考えな!
👍 [No6] 2009/11/22 23:06info

自分で考えるのが1番だよ
👍 [No5] 2009/11/22 22:43info

匿名

・・・それテー作さんのこと?
👍 [No3] 2009/11/22 21:12info

匿名


匿名

見ず知らずの他人にうじうじ
グチこぼす奴はモテない
👍 [No2] 2009/11/22 21:09info

モテ度:0%じゃないかもしれませんよ!!
ひそかにテー作さんのこと好きな人いるかもしれませんよ^^
・・・なんかモテる方法書いてなくてごめんなさい><
👍 [No1] 2009/11/22 21:07info

匿名
1