| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [顔:中の下☆頭の良さ:普通より上☆トーク:微妙☆モテ度:0%・・・・・私ってもうモテないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | 【No1】ありがとうございます^^♪なんだか元気が出ました! 【No2】そうですかね・・・自分で努力最近始めました☆ 【No3】はぃ。私の事です・・・ 【No5】そうみたいですね。最近は美容にすごく気使ってます! 【No6】はい!!今ゎ外見から変えていこうとしてぃます♪ 【No7】はい。最近、洗顔、乳液、化粧水は必ずしています!! ちょっと自分に自信が持てました!! 【No8】諦めず頑張ってみることにしました☆ 👍 [No10] 2009/11/26 21:46 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/11/23 07:47 ![]() |
まず、上向きに考えてみたら?? 今のテー作さんは下向きすぎるかも。 洗顔&美容液などをしっかり忘れずすること 成績はクラスのTOP10に入くらいにすること カロリーはとりすぎないこと などなど 色々自分に合ったことを考えてみて、まずはそれを実践☆ 私はいつもそうしてるよ♪ 👍 [No7] 2009/11/23 01:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/11/22 23:06 ![]() |
👍 [No5] 2009/11/22 22:43 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2009/11/22 21:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/11/22 21:09 ![]() |
👍 [No1] 2009/11/22 21:07 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |