メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
最後にさぁ 高1 ニコモで表紙やってほしい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
最後にさぁ 高1 ニコモで表紙やってほしい
No.86562
開始 2009/11/23 15:01
終了 2009/12/23 15:01
1位.
はい そう思う
96.8%
(90票)
2位.
いいえ そう思わない
3.2%
(3票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/23 15:01
投票期間:終了
2009/12/23 15:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
3人
10件 11/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
毎年やってんじゃん
(匿名)
っていうか卒業号は卒業ニコモ全員で表紙飾るよ。 楽しみだけど寂しい。
(匿名)
アヤノちゃんの頃もみんなやったよね?? だから今年もやるんじゃない??
(匿名)
毎年ぢゃン♪ きょおこ、さとみん、あいり、まりあ、ことみ ↑カワイイ表紙になりそ
(匿名)
NO.3>れなちゃんもいる! それから、まりやちゃんが嫌いなの!? NO.3の並べ方は、好きなニコモ順!?
(匿名)
No.3アヤノとかの時の前にもなってますwww レイ、サトミ、ヒトミの時も、 ユウキ、ミワコの時も。ずっと前からなってますw ニコ読歴少ない乙ww
(NO3です)
私は去年の途中くらいからニコラ読み始めたので、アヤノちゃ んの時より前の事は良く知らないんです。 ニコ読歴少ないのは認めますが、 それをバカにするのはどうかと思います。
(匿名)
7 皆がニコラを昔から読んでるわけじゃないんだよ。 皆がニコラを同じ頃から読んでるわけじゃないんだよ。 別に読暦が少なくてもいいじゃん。これから多くなるんだか ら。 7も最初は少なかったでしょ。