メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最後にさぁ 高1 ニコモで表紙やってほしい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

最後にさぁ 高1 ニコモで表紙やってほしい

リプレイNo.86562
開始 2009/11/23 15:01
終了 2009/12/23 15:01

1位.

はい そう思う

96.8%(90票)
2位.

いいえ そう思わない

3.2%(3票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 15:01
投票期間:終了2009/12/23 15:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数93人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
毎年やってんじゃん

(匿名)
っていうか卒業号は卒業ニコモ全員で表紙飾るよ。 楽しみだけど寂しい。

(匿名)
アヤノちゃんの頃もみんなやったよね?? だから今年もやるんじゃない??

(匿名)
毎年ぢゃン♪ きょおこ、さとみん、あいり、まりあ、ことみ ↑カワイイ表紙になりそ

(匿名)
NO.3>れなちゃんもいる! それから、まりやちゃんが嫌いなの!? NO.3の並べ方は、好きなニコモ順!?

(匿名)
No.3アヤノとかの時の前にもなってますwww レイ、サトミ、ヒトミの時も、 ユウキ、ミワコの時も。ずっと前からなってますw ニコ読歴少ない乙ww

(NO3です)
私は去年の途中くらいからニコラ読み始めたので、アヤノちゃ んの時より前の事は良く知らないんです。 ニコ読歴少ないのは認めますが、 それをバカにするのはどうかと思います。

(匿名)
7 皆がニコラを昔から読んでるわけじゃないんだよ。 皆がニコラを同じ頃から読んでるわけじゃないんだよ。 別に読暦が少なくてもいいじゃん。これから多くなるんだか ら。 7も最初は少なかったでしょ。