メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最後にさぁ 高1 ニコモで表紙やってほしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最後にさぁ 高1 ニコモで表紙やってほしい

リプレイグラフNo.86562
開始 2009/11/23 15:01
終了 2009/12/23 15:01
確定
1位.

はい そう思う

90票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7
皆がニコラを昔から読んでるわけじゃないんだよ。
皆がニコラを同じ頃から読んでるわけじゃないんだよ。

別に読暦が少なくてもいいじゃん。これから多くなるんだか
ら。
7も最初は少なかったでしょ。
👍 [No10] 2009/11/24 13:47info


NO3です

私は去年の途中くらいからニコラ読み始めたので、アヤノちゃ
んの時より前の事は良く知らないんです。
ニコ読歴少ないのは認めますが、
それをバカにするのはどうかと思います。
👍 [No8] 2009/11/23 16:48info

No.3アヤノとかの時の前にもなってますwww
レイ、サトミ、ヒトミの時も、
ユウキ、ミワコの時も。ずっと前からなってますw
ニコ読歴少ない乙ww
👍 [No7] 2009/11/23 16:17info

匿名

NO.3>れなちゃんもいる!
それから、まりやちゃんが嫌いなの!?
NO.3の並べ方は、好きなニコモ順!?
👍 [No5] 2009/11/23 16:06info

匿名


匿名

毎年ぢゃン♪

きょおこ、さとみん、あいり、まりあ、ことみ

↑カワイイ表紙になりそ
👍 [No4] 2009/11/23 15:57info

アヤノちゃんの頃もみんなやったよね??
だから今年もやるんじゃない??
👍 [No3] 2009/11/23 15:36info

匿名


匿名

っていうか卒業号は卒業ニコモ全員で表紙飾るよ。
楽しみだけど寂しい。
👍 [No2] 2009/11/23 15:28info

毎年やってんじゃん
👍 [No1] 2009/11/23 15:12info

匿名
1