メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)
No.86569
開始 2009/11/23 15:39
終了 2010/02/23 15:39
1位.
はい そう思う
69.7%
(53票)
2位.
いいえ そう思わない
27.6%
(21票)
3位.
その他(BBS)
2.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/23 15:39
投票期間:終了
2010/02/23 15:39
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
2人
16件 1/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小学生が読んでくれるのわ スゴイうれしいけど アンケートにわ答えないでほしいな 子供っぽくなるから
(匿名)
↓どうかん!
(匿名)
小学生だけど。 そんなに小学生悪いの? 皆小学生だったじゃんwwww 子供っぽくなるっていうけど、 小6と中1だったらたった1年しか変わらないんだよ?? 中には大人っぽい小学生だっているし、 逆に、子供っぽい中学生もいるじゃん。 因みに。ウチの趣味は小学生っぽくないしww
(はぴ)
小学生で何が悪い。 たまたま数年生まれたのが早いからって 自分の趣味をどうこう言われるのすっごいいや。 そういうの差別っていうんだよ
(はぴ)
言葉遣いのずかい間違えてますよ 勉強したらどうなんですか少しは
(はぴ)
で? ていうか匿名ってずるいですよね
(はぴ)
小学生いやならそういうラン作ればいいんじゃないですか? 署名集めっぽいことすれば。 でもまー私はあと4ヶ月と少しでまた来ますけどね
(るおん)
はぴさんあなたなんにサマ
(匿名)
こないでって言うあなた達のほうが何様
(匿名)
↓はぴです。あ、わかるか。
(なっち)
はぴに同感。来んなとか自分勝手じゃん。 ニコラの売上減るよー?小学生結構 読んでるから、かなり売上下がるねー。 っていうか、自分だって小学生の時ニコラン に来てたんじゃないのー?
(みお)
別に誰でもいいぢゃん