メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)

リプレイNo.86569
開始 2009/11/23 15:39
終了 2010/02/23 15:39

1位.

はい そう思う

69.7%(53票)
2位.

いいえ そう思わない

27.6%(21票)
3位.

その他(BBS)

2.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 15:39
投票期間:終了2010/02/23 15:39
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
小学生が読んでくれるのわ スゴイうれしいけど アンケートにわ答えないでほしいな 子供っぽくなるから

(匿名)
↓どうかん!

(匿名)
小学生だけど。 そんなに小学生悪いの? 皆小学生だったじゃんwwww 子供っぽくなるっていうけど、 小6と中1だったらたった1年しか変わらないんだよ?? 中には大人っぽい小学生だっているし、 逆に、子供っぽい中学生もいるじゃん。 因みに。ウチの趣味は小学生っぽくないしww

(はぴ)
小学生で何が悪い。 たまたま数年生まれたのが早いからって 自分の趣味をどうこう言われるのすっごいいや。 そういうの差別っていうんだよ

(はぴ)
言葉遣いのずかい間違えてますよ 勉強したらどうなんですか少しは

(はぴ)
で? ていうか匿名ってずるいですよね

(はぴ)
小学生いやならそういうラン作ればいいんじゃないですか? 署名集めっぽいことすれば。 でもまー私はあと4ヶ月と少しでまた来ますけどね

(るおん)
はぴさんあなたなんにサマ

(匿名)
こないでって言うあなた達のほうが何様

(匿名)
↓はぴです。あ、わかるか。

(なっち)
はぴに同感。来んなとか自分勝手じゃん。 ニコラの売上減るよー?小学生結構 読んでるから、かなり売上下がるねー。 っていうか、自分だって小学生の時ニコラン に来てたんじゃないのー?

(みお)
別に誰でもいいぢゃん