メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラン来てるのって小学生ばっかw (うちは中学生)

リプレイグラフNo.86569
開始 2009/11/23 15:39
終了 2010/02/23 15:39
確定
1位.

はい そう思う

53票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みお

別に誰でもいいぢゃん
👍 [No16] 2010/01/05 12:48info


なっち

はぴに同感。来んなとか自分勝手じゃん。
ニコラの売上減るよー?小学生結構
読んでるから、かなり売上下がるねー。
っていうか、自分だって小学生の時ニコラン
に来てたんじゃないのー?
👍 [No14] 2009/11/23 17:28info

↓はぴです。あ、わかるか。
👍 [No13] 2009/11/23 17:08info

匿名


匿名

こないでって言うあなた達のほうが何様
👍 [No12] 2009/11/23 17:03info

はぴさんあなたなんにサマ
👍 [No11] 2009/11/23 17:00info

るおん


はぴ

小学生いやならそういうラン作ればいいんじゃないですか?
署名集めっぽいことすれば。
でもまー私はあと4ヶ月と少しでまた来ますけどね
👍 [No10] 2009/11/23 16:53info

で?
ていうか匿名ってずるいですよね
👍 [No9] 2009/11/23 16:51info

はぴ

言葉遣いのずかい間違えてますよ
勉強したらどうなんですか少しは
👍 [No7] 2009/11/23 16:42info

はぴ

小学生で何が悪い。
たまたま数年生まれたのが早いからって
自分の趣味をどうこう言われるのすっごいいや。
そういうの差別っていうんだよ
👍 [No5] 2009/11/23 16:33info

はぴ

小学生だけど。
そんなに小学生悪いの?
皆小学生だったじゃんwwww
子供っぽくなるっていうけど、
小6と中1だったらたった1年しか変わらないんだよ??
中には大人っぽい小学生だっているし、
逆に、子供っぽい中学生もいるじゃん。


因みに。ウチの趣味は小学生っぽくないしww
👍 [No3] 2009/11/23 16:15info

匿名


匿名

↓どうかん!
👍 [No2] 2009/11/23 15:55info

小学生が読んでくれるのわ
スゴイうれしいけど

アンケートにわ答えないでほしいな
子供っぽくなるから
👍 [No1] 2009/11/23 15:54info

匿名
1