メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ジュエラ・アイラッシュでプリ撮った??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ジュエラ・アイラッシュでプリ撮った??
No.86573
開始 2009/11/23 16:09
終了 2010/02/23 16:09
1位.
撮りたいけど近くにない↓
63.1%
(53票)
2位.
撮ったヨ♪
28.6%
(24票)
3位.
撮ってない~ってか撮らなくてもいいしぃ
6.0%
(5票)
4位.
撮ってない
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/23 16:09
投票期間:終了
2010/02/23 16:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
84人
おすすめ者数
1人
4件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まつげ長すぎてきもちわるかった^^; Lumiとかの方がオススメかも。
(匿名)
NO1>同感! まつげを消すこともできるけど消しても目がくっきりしすぎて きもちわるかった
(匿名)
lumiはいいと思う!ナチュラルに目、おっきくなるし☆! ジュエラはなんかやり過ぎな感じが…↓ 友達にジュエラでとったの見せてもらったら はっきり言ってきもかったw 友達も自分で「なんかキモくなったぁ…」って言ってたたくら いしだし…w ほっそい目にまつげだけながいのは不自然w ニコモとかだったらちょうどいいんだけどね☆
NO1です。
(みの)
ですよねっ lumiだと全身撮れるし自然にデカ目になるから イイ感じだよね♪ ジュエラは目の小さい人とかには向いてないかな… ニコモのプリはめちゃかわいぃくて、 ソレ見て「撮りたい」って思って撮ったのにちょっと後悔… 「ネコとヒョウ」とかもクールに決まるよねっ☆