メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ジュエラ・アイラッシュでプリ撮った??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ジュエラ・アイラッシュでプリ撮った??

リプレイNo.86573
開始 2009/11/23 16:09
終了 2010/02/23 16:09

1位.

撮りたいけど近くにない↓

63.1%(53票)
2位.

撮ったヨ♪

28.6%(24票)
3位.

撮ってない~ってか撮らなくてもいいしぃ

6.0%(5票)
4位.

撮ってない

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 16:09
投票期間:終了2010/02/23 16:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まつげ長すぎてきもちわるかった^^; Lumiとかの方がオススメかも。

(匿名)
NO1>同感! まつげを消すこともできるけど消しても目がくっきりしすぎて きもちわるかった

(匿名)
lumiはいいと思う!ナチュラルに目、おっきくなるし☆! ジュエラはなんかやり過ぎな感じが…↓ 友達にジュエラでとったの見せてもらったら はっきり言ってきもかったw 友達も自分で「なんかキモくなったぁ…」って言ってたたくら いしだし…w ほっそい目にまつげだけながいのは不自然w ニコモとかだったらちょうどいいんだけどね☆

NO1です。 (みの)
ですよねっ lumiだと全身撮れるし自然にデカ目になるから イイ感じだよね♪ ジュエラは目の小さい人とかには向いてないかな… ニコモのプリはめちゃかわいぃくて、 ソレ見て「撮りたい」って思って撮ったのにちょっと後悔… 「ネコとヒョウ」とかもクールに決まるよねっ☆