メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ジュエラ・アイラッシュでプリ撮った??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ジュエラ・アイラッシュでプリ撮った??

リプレイグラフNo.86573
開始 2009/11/23 16:09
終了 2010/02/23 16:09
確定
1位.

撮りたいけど近くにない↓

53票
2位.

撮ったヨ♪

24票
3位.

撮ってない~ってか撮らなくてもいいしぃ

5票
4位.

撮ってない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みの

NO1です。

ですよねっ
lumiだと全身撮れるし自然にデカ目になるから
イイ感じだよね♪
ジュエラは目の小さい人とかには向いてないかな…
ニコモのプリはめちゃかわいぃくて、
ソレ見て「撮りたい」って思って撮ったのにちょっと後悔…
「ネコとヒョウ」とかもクールに決まるよねっ☆
👍 [No4] 2009/11/23 19:40info

lumiはいいと思う!ナチュラルに目、おっきくなるし☆!
ジュエラはなんかやり過ぎな感じが…↓
友達にジュエラでとったの見せてもらったら
はっきり言ってきもかったw
友達も自分で「なんかキモくなったぁ…」って言ってたたくら
いしだし…w
ほっそい目にまつげだけながいのは不自然w
ニコモとかだったらちょうどいいんだけどね☆
👍 [No3] 2009/11/23 17:07info

匿名


匿名

NO1>同感!

まつげを消すこともできるけど消しても目がくっきりしすぎて
きもちわるかった
👍 [No2] 2009/11/23 16:57info

まつげ長すぎてきもちわるかった^^;
Lumiとかの方がオススメかも。
👍 [No1] 2009/11/23 16:42info

匿名
1