メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あおいの私服・・・どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あおいの私服・・・どう思う?

No.60930
開始 2009/11/23 17:58
終了 2010/02/23 17:58

1位.

ぜったいに着たくない!

46.6%(48票)
2位.

センス悪すぎ・・・↓

45.6%(47票)
3位.

ダサい・・・。

38.8%(40票)
4位.

左右の靴下の色変えるとかおかしい・・・。

33.0%(34票)
5位.

かわいい!

17.5%(18票)
6位.

顔はいいのにもったいない・・・。

11.7%(12票)
7位.

センス良すぎっ☆

10.7%(11票)
8位.

私も着てみたい!

8.7%(9票)
9位.

その他(BBS)

6.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 17:58
投票期間:終了2010/02/23 17:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(モヵ)
ウチ的に、すごいなぁって思った☆ だって、あーゆうコーデとかなかなか発想できないし☆ でしょ??

(匿名)
まぁね・・・。 個性的だよね・・・。

(匿名)
あおいちゃんはもっと 大人っぽい雑誌(mina)の 人気モデルとして 活躍しているので中学生みたいな 格好はもうしないでしょ. さすがあおいちゃんって感じ!