あおいちゃんはもっと 大人っぽい雑誌(mina)の 人気モデルとして 活躍しているので中学生みたいな 格好はもうしないでしょ. さすがあおいちゃんって感じ!
まぁね・・・。 個性的だよね・・・。
ウチ的に、すごいなぁって思った☆ だって、あーゆうコーデとかなかなか発想できないし☆ でしょ??