メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あおいの私服・・・どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あおいの私服・・・どう思う?

リプレイグラフNo.60930
開始 2009/11/23 17:58
終了 2010/02/23 17:58
確定
1位.

ぜったいに着たくない!

48票
2位.

センス悪すぎ・・・↓

47票
3位.

ダサい・・・。

40票
4位.

左右の靴下の色変えるとかおかしい・・・。

34票
5位.

かわいい!

18票
6位.

顔はいいのにもったいない・・・。

12票
7位.

センス良すぎっ☆

11票
8位.

私も着てみたい!

9票
9位.

その他(BBS)

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あおいちゃんはもっと
大人っぽい雑誌(mina)の
人気モデルとして
活躍しているので中学生みたいな
格好はもうしないでしょ.
さすがあおいちゃんって感じ!
👍 [No5] 2009/11/23 18:42info

匿名


匿名

まぁね・・・。
個性的だよね・・・。
👍 [No4] 2009/11/23 18:35info


モヵ

ウチ的に、すごいなぁって思った☆
だって、あーゆうコーデとかなかなか発想できないし☆

でしょ??
👍 [No2] 2009/11/23 18:13info
1