メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ワカバって初登場したとき小顔すぎて小豆ちゃんって言われるって言ってた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ワカバって初登場したとき小顔すぎて小豆ちゃんって言われるって言ってた

リプレイNo.86595
開始 2009/11/23 18:01
終了 2010/02/23 18:01

1位.

ナルシーーーー!!!!

51.6%(49票)
2位.

ワカバは小顔だと思う

29.5%(28票)
3位.

自分で小顔っていいながらそこまで小顔でもない

8.4%(8票)
4位.

逆に顔デカだよーーww

6.3%(6票)
5位.

ワカバって小顔か???

3.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 18:01
投票期間:終了2010/02/23 18:01
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
若葉は確かに顔は小さいかもだけど、丸顔。 ていうか全体的にちっちゃいだけ。 なんでモデルなの? ナルシだし。 うち若葉嫌い

(匿名)
あと、皆から頼られてますとか男子から怖がられてるとか 恋のキューピッドって呼ばれてるとか 色々ナルシ発言してるよw