メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ワカバって初登場したとき小顔すぎて小豆ちゃんって言われるって言ってた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ワカバって初登場したとき小顔すぎて小豆ちゃんって言われるって言ってた

リプレイグラフNo.86595
開始 2009/11/23 18:01
終了 2010/02/23 18:01
確定
1位.

ナルシーーーー!!!!

49票
2位.

ワカバは小顔だと思う

28票
3位.

自分で小顔っていいながらそこまで小顔でもない

8票
4位.

逆に顔デカだよーーww

6票
5位.

ワカバって小顔か???

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あと、皆から頼られてますとか男子から怖がられてるとか
恋のキューピッドって呼ばれてるとか
色々ナルシ発言してるよw
👍 [No2] 2009/11/24 18:34info

若葉は確かに顔は小さいかもだけど、丸顔。
ていうか全体的にちっちゃいだけ。
なんでモデルなの?
ナルシだし。
うち若葉嫌い
👍 [No1] 2009/11/23 18:36info

匿名
1