あと、皆から頼られてますとか男子から怖がられてるとか 恋のキューピッドって呼ばれてるとか 色々ナルシ発言してるよw
若葉は確かに顔は小さいかもだけど、丸顔。 ていうか全体的にちっちゃいだけ。 なんでモデルなの? ナルシだし。 うち若葉嫌い