メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
みみに8月にファンレ、やったんだけど、返事が来ないのは、なぜ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
みみに8月にファンレ、やったんだけど、返事が来ないのは、なぜ?
No.60933
開始 2009/11/23 18:23
終了 2010/02/23 18:23
1位.
わかんない
72.3%
(47票)
2位.
わかる!→BBS
21.5%
(14票)
3位.
その他(BBS)
4.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/23 18:23
投票期間:終了
2010/02/23 18:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
8件 11/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
返ってくるのに 時間がかかるみたい”
(匿名)
みみの手元にまだ ファンレが届いてないとか???
(匿名)
沢山ファンレがあって、なかなか書けナインぢゃン
(匿名)
最初に事務所に届くから本人のところまでいくのに時間がかか るんだよ。それにたくさんのお返事を書かなきゃいけないし、 それをいっせいに出すから返事がかえってくるまでには結構時 間かかると思うよ^^
(匿名)
仕事で忙しいからだと思うよ
(匿名)
うちはまえのんに3月おくったよ☆ だけどまだ届いてないんだ…* だけどブログとかに『ファンレぜったい返しますッ』って 書いてあるし、平均的に7ヶ月くらぃで届くらしぃから まだこなくってもしょうがないよ(ノ∀`)
(匿名)
たったそれくらいでそんなこといってちゃダメだよ! フツウに一年覚悟してるくらいじゃないと!