メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みみに8月にファンレ、やったんだけど、返事が来ないのは、なぜ?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みみに8月にファンレ、やったんだけど、返事が来ないのは、なぜ?

リプレイNo.60933
開始 2009/11/23 18:23
終了 2010/02/23 18:23

1位.

わかんない

72.3%(47票)
2位.

わかる!→BBS

21.5%(14票)
3位.

その他(BBS)

4.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 18:23
投票期間:終了2010/02/23 18:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
返ってくるのに 時間がかかるみたい”

(匿名)
みみの手元にまだ ファンレが届いてないとか???

(匿名)
沢山ファンレがあって、なかなか書けナインぢゃン

(匿名)
最初に事務所に届くから本人のところまでいくのに時間がかか るんだよ。それにたくさんのお返事を書かなきゃいけないし、 それをいっせいに出すから返事がかえってくるまでには結構時 間かかると思うよ^^

(匿名)
仕事で忙しいからだと思うよ

(匿名)
うちはまえのんに3月おくったよ☆ だけどまだ届いてないんだ…* だけどブログとかに『ファンレぜったい返しますッ』って 書いてあるし、平均的に7ヶ月くらぃで届くらしぃから まだこなくってもしょうがないよ(ノ∀`)

(匿名)
たったそれくらいでそんなこといってちゃダメだよ! フツウに一年覚悟してるくらいじゃないと!