メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [みみに8月にファンレ、やったんだけど、返事が来ないのは、なぜ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



みみに8月にファンレ、やったんだけど、返事が来ないのは、なぜ?

リプレイグラフNo.60933
開始 2009/11/23 18:23
終了 2010/02/23 18:23
確定
1位.

わかんない

47票
2位.

わかる!→BBS

14票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

たったそれくらいでそんなこといってちゃダメだよ!
フツウに一年覚悟してるくらいじゃないと!
👍 [No8] 2009/11/26 19:20info

うちはまえのんに3月おくったよ☆
だけどまだ届いてないんだ…*
だけどブログとかに『ファンレぜったい返しますッ』って
書いてあるし、平均的に7ヶ月くらぃで届くらしぃから
まだこなくってもしょうがないよ(ノ∀`)
👍 [No7] 2009/11/26 17:14info

匿名


匿名

仕事で忙しいからだと思うよ
👍 [No6] 2009/11/25 17:00info

最初に事務所に届くから本人のところまでいくのに時間がかか
るんだよ。それにたくさんのお返事を書かなきゃいけないし、
それをいっせいに出すから返事がかえってくるまでには結構時
間かかると思うよ^^
👍 [No5] 2009/11/23 21:05info

匿名


匿名

沢山ファンレがあって、なかなか書けナインぢゃン
👍 [No4] 2009/11/23 20:11info

みみの手元にまだ
ファンレが届いてないとか???
👍 [No3] 2009/11/23 19:55info

匿名


匿名

返ってくるのに
時間がかかるみたい”
👍 [No2] 2009/11/23 18:41info
1