メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
長いからBBSに書きます!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
長いからBBSに書きます!!
No.60959
開始 2009/11/23 20:59
終了 2010/02/23 20:59
1位.
そらパクリ?
52.5%
(42票)
2位.
偶然じゃない?
38.8%
(31票)
3位.
まだ見てない
5.0%
(4票)
4位.
興味なし
2.5%
(2票)
5位.
わかんなーい
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/11/23 20:59
投票期間:終了
2010/02/23 20:59
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
9件 12/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あかりんのブログに、そらとのプリがあって そこにそらの落書きで「あかり誰にもわたさんしw」って 書いてあったんですが、以前にみみがまえのんと 撮ったプリに書いてあった奴とまったく文が同じなんです。 これは偶然なんでしょうか??
(匿名)
先輩の真似したい時もあるよ
(匿名)
no2さん、超同感!! まえのんとかに憧れるのは分かるし♪ でも、パクリだとしたらそれは引くー
ふつうっしょ
(匿名)
「○○誰にもわたさん」とか普通にプリに書くし、偶然っ しょ!! ぱくったとしても、それぐらいいいぢゃん!
(匿名)
普通にプリにかくじゃんwwかかないの?
(匿名)
それだけでパクッタァ~~とかいうの、おかしいと思う・・・ しかも普通に書くしねっ♪
(匿名)
テー作さんぱっくってないし^^普通に書くしwwwwwww www
(匿名)
普通でしょw