メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 長いからBBSに書きます!!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

長いからBBSに書きます!!

リプレイNo.60959
開始 2009/11/23 20:59
終了 2010/02/23 20:59

1位.

そらパクリ?

52.5%(42票)
2位.

偶然じゃない?

38.8%(31票)
3位.

まだ見てない

5.0%(4票)
4位.

興味なし

2.5%(2票)
5位.

わかんなーい

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/11/23 20:59
投票期間:終了2010/02/23 20:59
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あかりんのブログに、そらとのプリがあって そこにそらの落書きで「あかり誰にもわたさんしw」って 書いてあったんですが、以前にみみがまえのんと 撮ったプリに書いてあった奴とまったく文が同じなんです。 これは偶然なんでしょうか??

(匿名)
先輩の真似したい時もあるよ

(匿名)
no2さん、超同感!! まえのんとかに憧れるのは分かるし♪ でも、パクリだとしたらそれは引くー

ふつうっしょ (匿名)
「○○誰にもわたさん」とか普通にプリに書くし、偶然っ しょ!! ぱくったとしても、それぐらいいいぢゃん!

(匿名)
普通にプリにかくじゃんwwかかないの?

(匿名)
それだけでパクッタァ~~とかいうの、おかしいと思う・・・ しかも普通に書くしねっ♪

(匿名)
テー作さんぱっくってないし^^普通に書くしwwwwwww www

(匿名)
普通でしょw