メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [長いからBBSに書きます!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



長いからBBSに書きます!!

リプレイグラフNo.60959
開始 2009/11/23 20:59
終了 2010/02/23 20:59
確定
1位.

そらパクリ?

42票
2位.

偶然じゃない?

31票
3位.

まだ見てない

4票
4位.

興味なし

2票
5位.

わかんなーい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通でしょw
👍 [No9] 2009/12/20 18:40info

匿名


匿名

テー作さんぱっくってないし^^普通に書くしwwwwwww
www
👍 [No8] 2009/11/25 16:57info

それだけでパクッタァ~~とかいうの、おかしいと思う・・・

しかも普通に書くしねっ♪
👍 [No7] 2009/11/24 20:06info

匿名

普通にプリにかくじゃんwwかかないの?
👍 [No5] 2009/11/24 18:35info

匿名


匿名

ふつうっしょ

「○○誰にもわたさん」とか普通にプリに書くし、偶然っ
しょ!!
ぱくったとしても、それぐらいいいぢゃん!
👍 [No4] 2009/11/24 16:57info

no2さん、超同感!!
まえのんとかに憧れるのは分かるし♪
でも、パクリだとしたらそれは引くー
👍 [No3] 2009/11/24 10:56info

匿名


匿名

先輩の真似したい時もあるよ
👍 [No2] 2009/11/23 21:23info

あかりんのブログに、そらとのプリがあって
そこにそらの落書きで「あかり誰にもわたさんしw」って
書いてあったんですが、以前にみみがまえのんと
撮ったプリに書いてあった奴とまったく文が同じなんです。
これは偶然なんでしょうか??
👍 [No1] 2009/11/23 21:01info

匿名
1